揺らぎやすい時期⁉️ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


体調や心が揺らぎやすい時期だと

昨日友人からメッセージがきました。


なるほど、


私も例に漏れず、昨日、一昨日と

下痢と頭痛により

へこたれていましたが、


皆様はいかがお過ごしですか?☺️








私は今、復活➰❗(*´∀`)♪


健康ってありがたい❗

😂

と、再認識しました。


そんな、私ですが。



昨日。頭痛が治まってからも

起きて何かを

する気にならなくて、

やっていたのは、石探し💕でした。



痛みがなくなると、元気になったら

やりたいことにフォーカス🍀




先日、ピンクホログラムの天使

側についていてくれていると

気づいたからなのか。




見ていたのはピンク色の

石ばかりでした。



そして、ブルー系も良いな💕と

思いまして、ブルーも

お迎えしました。



現在の私は、超スローモードなので

アクセサリーになって

いつかお目見えするかも

しれません💕


長い目で見てくれましたら

嬉しい😃💕です。







💕お知らせ💕


女神覚醒ヒーリング解禁🌺

締め切りは19日です。


女神覚醒ヒーリング無料遠隔💕 




皆様の参加をお待ちしていますぞ(笑)🎵



愛と感謝を込めて💕


Mika🍀