今夜発表。あなたの守護天使描きます | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはよう👋😃☀️ございます。



今夜はあなたの守護天使描きます🎵の

企画を発表いたします❤️




こちらは、先日より

accessしている

ピンク色のホログラムの

天使さんを可視化しました。(^^)



夜、20時に発表しますので、
遊びに来てくださいね❤️
モニター様の絵も
発表いたします❤️





.。o○.。o○.。o○



16日に発表した

魔女の宝物~ネネの冒険を

読みました❗とメッセージ頂くように

なりました。



続きが楽しみ。という方や、

中には、一気読みしました。

情景が浮かぶので、

漫画にして欲しいという

リクエストまでありました。



関心を持ってくださり、

ありがとうございます💕



21日までKindleUnlimitedの

会員の方は無料で読めます😃




魔女の宝物~ネネの冒険 




.。o○.。o○.。o○.。o○



無料遠隔

女神覚醒ヒーリング

締め切りは明日19日です☺️


お申し込み、お待ちしています。


無料遠隔💕女神覚醒ヒーリング 





それでは、急に寒くなりましたので

体調、気を付けて下さいね



今日もよい日に🎵


愛と感謝を込めて❤️


Mika🍀