再告知♥️あなたの守護天使描きます | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃


なんと、予約投稿したつもりが⁉️

されてなく!





遅くの更新になりましたので、再告知です☺️




朝、告知いたしておりました。


あなたの守護天使👼描きます♥️

メニュー発表いたします❤️



♥️その前に、モニターになって下さった

C様の天使画とご感想を

ご紹介いたしますね🎵




C様の天使画家😇です。





😇ご感想はこちら。


美香さん❤

この度は、私の天使画を描いていただき、
ありがとうございます。


とってもワクワク楽しみにしていました。
届き、見た瞬間、感動してしまいました。

心がほわ~として、心癒され
温かい気持ちになりました💗


青空に虹、七色の大好きな薔薇に囲まれて、
なんて可愛い優しい表情をした
天使なんでしょう😇
素敵すぎる😍


私には、こんなに優しく微笑んでる
天使が側で寄り添って見守ってくださって
いるのですね。

愛おしくてたまりません。
心強く、応援してくれてると思うと
嬉しくてたまりません。

チーチェルと名前をつけてあげましたよ✨


私は自分の気持ちより
相手の気持ちを優先する事が多い
生き方をしてきました。

今は、自分を大切にしてあげ、
自分との対話をしてあげる事に
気付かせていただきました。


これからはチーチェルと
沢山の色んなお話をしていき、
問いかけたり、望みを伝えたり
していこうと思います💕


美香さん❤とっても素敵な天使画を
ありがとうございました。

いつも見てニッコリしています😘


🌹Cさま。オーダーを
ありがとうございました💕


あれも好き、これも好き。
好奇心たっぷり。

これから沢山楽しみたい。
何する?と、ワクワクな
キュートな天使さんでした☺️


人生これから、いっぱい楽しんで下さい🌹
 


.。o○.。o○.。o○.。o○




気づくと側にいてくれて、
サポートをしたくて
仕方ない。そんな天使達。


守護天使プラス、
やりたいこと、状況により
ある日突然accessしてくる
サポート天使もいます。

光として、側で存在している
天使ですが、やはり
サポートしたくて
ウズウズしています。


絵はあくまでも、擬人化していますが、
最近私のところに来た天使は
エネルギーとして見たところ、
お茶目で無邪気に、きゃぴっ(/▽\)♪と
していました。
 



楽しみなさいよ❤️と言わんばかり。



💮あなたの守護天使描きます
オーダーの流れ🌺

💮いくつかアンケートを送らせて
頂きます。

💮好きな色や花など、希望がありましたら

アンケートの時にお知らせ下さい

(全くのおまかせでもOKです)


💮絵はA4サイズの額に入れて

お渡しします😃 


💮絵をカードにして、パウチしたものも

持ち運び用に制作して、お渡しします。

(希望がありましたら、一枚¥100にて

追加注文可能です)


💮天使からのメッセージを

お付けします


 

価格18000


お申し込みは、こちらより

守護天使希望と書いて

どうぞよろしくお願いいたします❤️☺️



天使画お申し込みフォーム🌹



☺️



それでは今夜も素敵な夜を🌺



愛と感謝を込めて❤️


Mika🍀