眠り姫の皆様へ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


続々とご感想をありがとうございます💕


皆様のご感想を掲載させて頂きますね🌺



今回多かったのは

眠りにすーっと入られたかた❗



よく眠れて、翌日スッキリ❗


お一人、お肌の調子が良くなった。シミが薄くなったと

メッセージ頂きました🎵


実は、アンチエイジング効果も

あります。☺️








.。o○.。o○.。o○.。o○


T様ご感想


美香様
女神覚醒ヒーリングを受け取りました!
ありがとうございました!

ヒーリング最初から、ピンクの包まれるような
エネルギーを感じました。
温かくて、体とハートが開かれていくようでした。
途中、ピンク色の中に、
美香様の描かれた女神画が
見えては消えていきました。
優しい目が印象的でした。

最後は、女神の胎内にいるような感覚で
とても心地よく終わりました。

創造的なエネルギーをもらえたように感じます。

今日は、いつも他人に引っ張られがちですが
愛と調和の女神のようなエネルギーを感じなら
自分軸でいられたように思います。

周りも優しくて、穏やかだったので幸せでした♡

受け取らせていただき、本当にありがとうございました!

いつも素敵な企画をありがとうございます。
感謝しております。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


K様ご感想


美香さん


昨日は女神のヒーリング有り難うございました。

幹線道路の近くに住んでおり、
車の音が夜中でも聴こえてくるのですが、
ヒーリング中は音も聴こえず、
真っ暗で静寂な森の奥に居るようでした。

ヒーリング中は子宮が温かくなり、
身体全体も心地よく温まり、ぐっすり眠れました。💤

翌日はダイエットモードに火が付き、
ダイエットに勤しんでおります。
気持ち的にも女子力に火がついた様です。🔥笑

女性ならではの、たおやかさを感じさせる
ヒーリングを有り難うございました。💕



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


Y様ご感想

こんにちは☺

昨夜は、女神覚醒ヒーリングありがとうございました❤️

寝る準備をして「受け取ります!」
と宣言すると…
胸のあたりがポカポカし出し、
お腹、腕、手のひらへと…ポカポカが広がっていき上半身が温かく包まれました💗

実は、その後のことは記憶になくて…
あっという間に寝てしまったようで、
起きたら朝になっていました。

こんなにスーッと寝ることができた自分に
ビックリしてしまいました!
朝もスッキリし、気分よく出勤できました。

私にとって優しさに包まれるヒーリングです。
今回、受けることができ本当に幸せです。

ありがとうございました。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



C様ご感想


美香さん🌹

昨夜の女神覚醒ヒーリングありがとうございます🍀

受けとると宣言したあと、
すぐに寝落ちしたらしく記憶がありません😅
なので感想らしい感想が送れなくてごめんなさい💦

ただ、いつも朝疲れが残っていたりしてたのが
今日は体も軽くスッキリ目覚めることが
できました✨ありがとうございます。

ヒーリング効果はこれからどのように現れるか楽しみです💕



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


H様ご感想

美香さま

昨晩のヒーリング、
どうもありがとうございました🌷
ゆったりと受け取りました。

最初は手足にエネルギーを感じてきたなと
思っているうちに、そのまま気持ちよく
眠ってしまいました。

なんか柔らかいエネルギーに包まれた
気がしました。

起きてからもお腹が温まってる感じがしました。
そしてとっても眠たい一日でした。

このヒーリングで、女神さまや女性性とか
幸せな気持ちを思えたのがありがたい事でした。
この度は
素敵なヒーリングをしていただきまして、
どうもありがとうございました❣️🌸🥰

お世話になりました♡🤗



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


皆様、ご感想をありがとうございました💕





(*´∀`)♪

女神覚醒ヒーリングは
ヒーリングの中でも
女性に特にオススメだと
私も思っていますので、
定期的に受け取りしてくれて
元気になってくださいましたら、
嬉しいです💕



女性が幸せで元気でいるのは
家庭平和、そして
世界平和♥️🍊☺️


女神覚醒ヒーリングを
受けたい方へ
メニューございます💕


💮女神覚醒ヒーリング単発
5400


💮定期的に受けたい方の
受け付けもしています。☺️
月間21600



*️⃣今回無料遠隔ヒーリングを
お申し込みしそびれた方へは
初回お試し半額2700で承ります💕
↓↓↓




.。o○.。o○.。o○.。o○


本日まで無料配布🌺☺️

小説家デビュー🌺


21日までKindleUnlimitedにて

無料です☺️


魔女の宝物~ネネの冒険 




現在続編の表紙が

出来上がりました💕



魔女の宝物~ネネの冒険②



さぁ。

お話はどんどん

サイキックになって参ります😃


自分の体験も織り混ぜながら

進んで参ります😃



お楽しみに❤️



🌿お知らせ🌿

今夜、久しぶりに
アクセサリー大量アップ
いたします❤️

今回は
アンダラ中心です。
お楽しみに☺️


それでは、夜にまた
お会いしましょう。

今日も素敵な1日に♪


愛と感謝を込めて🎵

Mika🌿