世界は私が創造してる★女神覚醒ヒーリング送信しました。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


女神覚醒ヒーリング

無料遠隔設定完了🌹

いたしました❗






昨日までにお申し込み下さった

皆様、夜の8時以降に

受け取りしてくださいませ😃



眠る前でも、朝でもOK🆗👌





🌺はじめて受けられる方のために、
申し上げて頂きますと、
かなりセクシャルなエネルギーに
感じられると思います。


男性性が女神を貫いて
統合して上がってきます。


宇宙と繋がり、
大地からエネルギー上昇して
上に貫いて行きます。

子宮が活性化され、
ハートが開き、癒され、

やがて、色のついた光が見えてきます。

アルファ波~シータ波のリラックス
モードに突入です。

終盤にくるとクールダウンに入り、
ものすごく眠くなる方が多いです。


夜に受けられる方が多いと
思いますので、
そのまま朝までぐっすり
おやすみなさい☺️



🌺今回降りてきたメッセージ🌺


世界はあなた方が
つくっているよ。

自分中神で生きると
上手く行く。


外に神を置くのは他の神ではなく
あなた自神の事である。




女神は魔女であり、
生み出す力を持っている。


今回、男性も申し込んで
来てくれましたが、
男性の中の女神性を目覚めさせると
魅力アップ⤴️です。





満月🌕️の女神覚醒ヒーリング

楽しまれてください🎵

愛と感謝を込めて❤️💋➰💕




.。o○.。o○.。o○.。o○



🌺女神覚醒ヒーリングを
受けたい方へ
メニューございます💕


💮女神覚醒ヒーリング単発
5400


💮定期的に受けたい方の
受け付けもしています。☺️
月間21600



*️⃣今回無料遠隔ヒーリングを
お申し込みしそびれた方へは
初回お試し半額2700で承ります💕
↓↓↓





.。o○.。o○.。o○.。o○


外に神をおきがちな貴方へ。
自分自神との対話をしやすく
するために。




こちらのメニューは
自分自神とのパイプ役の
天使と繋がるためのツールです☺️






自分対話が進むと
ツールは不要になります☺️

だって、ダイレクトに
繋がった方がはやいもん(笑)


🌺そうなると、
自分自神と外れた時に
素早く戻るツールになるの。


🌺あるいは、綺麗なものすきー。
そんな単純さで
お申し込み頂いても嬉しい😃💕




貴女の守護天使



素敵な1日をクリエイトしてね➰❗❤️


愛と感謝を込めて❤️

Mika(^ー^)