虚空蔵菩薩~十三仏曼荼羅開運ピュアブレッシングカード~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

いつもお読みくださりありがとうございます🎵

本日で絵&メッセージの
十三仏曼荼羅開運ピュアブレッシングカード
十三枚目となります。

ラストは虚空蔵菩薩です。

虚空蔵 はアーカーシャガルバ
(「虚空の母胎」の意)の漢訳で、
虚空蔵菩薩とは広大な宇宙のような
無限の智恵と慈悲を持った菩薩
という意味である。 
そのため智恵や知識、記憶といった面での
利益をもたらす菩薩として信仰される。
(Wikiより)



昨日はAちゃんがオーダーしたものを
取りに来る&ブレッシングカード
使い方を習いに来てくれました。

カードで浄化が起きることがあり、
色々な方の体験談をお聞きすると
初期の頃に夢を見たりするようです。

Aちゃんもブレッシングカードを
お迎えすると決めてから
2日間夢を見たそうです。

昨日ははじめてのワーク。
七枚目で涙を流されて、
十三枚目が終わると、
スッキリした‼️(≧∇≦)と言われました🎵

先ずはご自分を8日間。
朝にワークをすることをおすすめします。

なぜならば
周波数が上がるからです✨

一日の行動を周波数を
上げてから、気持ちよく
始めると、驚くほど変化を感じます。


朝はルーティンワークが多い時間帯ですから、
ちょっと早めに起きてワークする価値ありです。

最初こそ毎日20分かかりますが、
習慣になってきたら
一枚を30秒や15秒で周波数を上げてから
一日の活動なさって見てください。




それから、時間が無くて中断せざるを
得なくても、その日のうちに途中からでも
良いので、ラストまでワークすれば
OK🆗です✨

ほしいかたはこちらからどうぞ💗



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

こちら、お嫁入り希望のアクセサリー&
ワンドです✨



お気にいりがありましたら
幸いです😃

愛と感謝を込めて🎵

美香