大日如来~十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

今日は十三仏曼荼羅開運
ピュアブレッシングカードより、
大日如来です。

宇宙の根本教主として、
一切の衆生を見守る。

の中ではこのお方は特にお気にいり。

絵も他のとはテイストが違うと
言われます。(*^^*)







大日如来

大日とは「大いなる日輪」という意味で
太陽を司る毘盧舎那如来が
さらに進化した仏様です。

密教での大日如来は宇宙の真理を現し、
宇宙そのものを指します。

私がよく見ているのはこちらのサイトで、
解りやすく解説されています😃

良かったら、参考までに😃✨✨✨✨






今日はブレッシングカード使い方を
学びにAちゃんが来てくれます。(*^^*)

久しぶりで楽しみです✨


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


こちら、お嫁入り希望のアクセサリー&
ワンドです✨



お気にいりがありましたら
幸いです😃

愛と感謝を込めて🎵

美香🍀