Isisワンド再び女神ピンク編 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

今日はIsisペンダントがお嫁入り
しました。
お母様にプレゼントだそうです💗
Kちゃん。
いつも、ありがとうございます✨

お母様が喜んでくださったら幸いです✨😆



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


さて、昨日に引き続きまして、
今日もワンドご紹介です😃

Isisワンド。前回はブルーやパープルに
ゴールドの組み合わせでしたので、
優しいサーモンピンクのワンドに
してみました✨😄
袋がベビーピンクに見えますが
柔らかなサーモン系のピンクです✨

見てるだけで癒されるように、
石もローズクオーツ。


約26㎝の使いやすい長さです。

クリスタルポイント&ローズクオーツさん。

価格36900








裏も可愛く💗







女神系のワンドはワクワクします✨😄

朝起きて、さぁ仕事しようと
ワンドを眺めるのですが、
思わずにんまりしてしまいます💗

このワンドを使う方が、誰かを
ヒーリングするのであれば一番最初に
癒されて欲しいと思います。

だから眺めてニヤリ(* ̄ー ̄)と
出来るようなワンドを作ります。

好みが直球ストライクの方がいましたら
幸いです➰✨😄

使い方レジュメと共に送らせて
頂きます✨


⭕️御自分を癒したい。調整したい方

⭕️人にヒーリングしたい。仕事で
使いたい方

⭕️瞑想するときのツールとして使いたい方

⭕️眺めるだけでワクワク😃💕したいかた。


Isisワンド女神ピンク希望と書いて
メッセージ下さいませ。
お待ちしています😃
お嫁入りありがとうございます😃



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

こちらも合わせてよろしくお願いします✨😄


愛と感謝を込めて✨

美香🍀