10月13日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございますというには
遅い🐌💨💨時間に更新です✨

今日の絵&メッセージはこちらになります。




この前郵便局に行こうとして
歩いていました。

ゴールは郵便局

メールの返信をしながら歩いたので
気づくと中間地点にまで来ていました。
(うちは田舎道ですが、よいこの皆様は真似をしないでね✨)

そこでハッとしました。
無意識に足が前へ前へでて、
一旦 目的地を設定したら
自分が歩いて目的地に到着するのを
疑う人はいません。

これ、人生で叶えたいことにも
言えるかなと。

実は8月に引き寄せ名人さんと
出会いました。
なぜそれが叶うかを聞いてみたら。

叶うのが当たり前だからかなぁ?
あ、叶うのを信じるとか
そんなレベルを言ってるんじゃないよ。

そもそも叶うとかいう言葉すら
当たり前過ぎて 出てこないかも。

なるほどなるほど


私が郵便局に歩きスマホしながら行ける
レベルの話なんだね。_(^^;)ゞ



.。o○○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


それでは皆様今日もよい一日を🍀(^_^)

愛と感謝を込めて💗

美香🍀