エンジェルオーラ希望&願いを届けるワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは➰❗️。

朝にお話した新作を発表しますね。

その前に。

ワンドはツールです。
あくまでもツールですからね💗


私が意図して製作していますが
それすら動かされているだけかも
しれません。😃💦


この道にいったのは
自然な流れですが、
世界中のの何人がワンドを製作するのかと
いうと。


ごく少ない確率かと思います。
(^^;自分が一番信じられないっていう。。



ワンドを製作し始めた時に。


小さなワンドでも
使い手により
すごいパワーを発揮するのだと
上に教えられました。



拡大ツールゆえ
使い方には気を付けてと。




だけど知っています。

私が意図しています。

貴方が本気であなたの作りたい世界を。

あなたも周りも幸せな世界を
作ると決めたかたしか
発動しないのです。


一人一人
幸せの形は違いますが。


魂が決めてきた事をクリアするために。。


だからこの杖をいまだに作っているのかも
しれません。


私の制作する杖は持主さまにしか
反応しません



必要な方がお迎えするのは
すぐかもしれませんし、
三年後かもしれません。(*^^*)

前置き長くなりました。

見てくださりありがとうございます。


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


画像ですとおおきく見えるかもですが
長さは約 24㎝
ミニワンドの部類💗

軽くて使いやすいです。

クリスタルポイント&エンジェルオーラの
ワンドになります。


価格18000
お嫁入りありがとうございます✨

















エンジェルオーラとはとは。


 空の虹と同じように、希望と楽観を促進する
喜びのクリスタルでもあることから
エンジェルオーラ」と呼ばれています。

使う方が喜びで使えますように💗

ハッピーな次元のクリエイトに
使えますように✨😄


お嫁入り希望のかたは
こちらより。

エンジェルオーラワンド希望と
書いて下さいませ☀️





それではそれでは。

沢山の愛と感謝を込めて💗

美香🍀