阿閦如来~十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今日のメッセージおそくなりました。

今日は阿閦如来です💗

語源は「揺るぎないもの」を意味し、物事に動じず迷いに打ち勝つ強い心を授けるといわれています

病気治癒、無病息災、滅罪の功徳があります。








どんな状況にも
あなたがあなたの中心にいれば
心が乱されることはない。

心が揺らぎやすいがゆえに
あなた方は不動の心を求めている。

あなたの中にある
純粋な、ありのままの美しい心を
私は写し出す。

恐れや誘惑に負けないよう
サポートをする、

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○


ピュアブレッシングカードは自分の
浄化・開運だけでなく、
亡くなられた方の写真を重ねて
先祖供養も出来ます。

ご自分は13枚目までワークしますが、
生きている他人なら7枚目まで。
亡くなられた方の場合も
7枚目までやります。

でも先ずはご自分を八日目まで
しっかりとワークされて下さい。

物事が動くまでは時間がいります。

動くまでのタイムラグは
ありますので、8日目までとかではなく
できれば毎日の習慣にされていくと
良いと思います✨

私は一ヶ月はしっかりと
一枚のカードにつき1分ワークを
していましたが、現在は一枚
15秒~30秒にしています。


⭕️最初は一枚一枚の波動の違いを
解るため、体感を感じるためにも
しっかりとワークされて下さいね。

慣れてきたら短めに切り替えても
大丈夫ですが、毎日ワークするのが
おすすめです✨

ブレッシングカード詳細はこちらより


世界初の十三仏カード。
気になる方がいらっしゃいましたら
お迎え出来ますので
こちらまでご連絡くださいませ。

価格は9900(税込み)
送料は520になります。

宜しくお願い致します😃



それでは今夜も素敵な夜を🎵

愛と感謝を込めて✨💗🎵
       
美香🍀