新作オリジナル フラワーマクラメラブラドライト二点 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

今夜は新作オリジナルフラワー
マクラメ二点のご紹介です✨✨✨✨


石を眺めていたら、
可愛いマクラメが
作りたい‼️願望が出てきて
昨日は一気に二点制作でした。


思いっきり朝から晩まで❗️
あみあみ アミアミ 阿弥阿弥😆状態。
やりきるまで眠れません。
普通に12時間は編めます😃

これは、集中力がありすぎるのと
やりすぎの狭間で!
私の長所であり欠点です(^^;

それくらい好きなことは出来るんですね😁


そんな、出来立てほやほやの
二人💗をご紹介です😃





フラワーマクラメブレス
フリーサイズ
石の大きさ ラブラドライト 約3.2㎝×2㎝
水晶 6㎜ミラーカット
価格 9900
お嫁入りありがとうございます✨









フラワーマクラメペンダント
フリーサイズ
石の大きさ ラブラドライト 約4.2㎝×2.3㎝
水晶 6㎜ミラーカット
フローライト
価格 9900
お嫁入りありがとうございます😃






ご縁がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します😃

お嫁入り希望の方は
ブレスかネックレスが明記して
お申し込みくださいませ🎵




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。


集中力ありすぎる私ですが、
嫌なことは引き受けられなくなっていて。

お断りすることも出てきました(^^;

ときめかないものに時間を割けない


命の残り時間を考えると
選択も出来ますね。



それでは今夜も素敵な夜を❤️

愛と感謝を込めて✨

美香🍀