タロットクロスオーダー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨
本日二度目の更新になります✨

先日カードリーディングに使用する
クロスのオーダーを受けました✨😄

香織さん。喜んで頂き
ありがとうございます🎵


可愛く出来ましたので
掲載させてもらいますね🎵





表地はインドシルク。
シルクはツヤ感が華やかになりますね💗

シンプルがお好みでしたので、
レースやブレード等はつけずに
四隅にタッセルを配しました✨😄





裏は見えないですが
畳むときに気持ちが上がるように
華やかさ増し増し😃💗

タロットクロスを入れる袋の
裏地もお揃いです😃




楽しくリーディング出来ますように🎵
(*^^*)


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


イレギュラーなオーダーも
取りかかってみたら
シルクの縫いやすさに感動💗でした✨

そして、クロスはベルベッドや
クラッシュベロアじゃなきゃって
概念も払拭出来ました。😆

楽しかったです✨
ありがとうございます🎵


最近またマスクオーダーが
入り始めました。
寒くなってきたので、
私は防寒で着けます😃

それではまた💗

今日も良い日に✨

愛と感謝を込めて✨

美香🍀