阿弥陀如来~十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

今日の絵&メッセージは
今日は十三仏曼荼羅開運ピュアブレッシングカードより、阿弥陀如来のご紹介です😃

命あるものすべてを救うべく誓いを立て、極楽浄土に導きます。


極楽往生、現世安穏のご利益があり、

戌・亥年生まれ守り本尊です✨



阿弥陀如来メッセージ

わたしは全ての人を本当に幸せに
したいのだ。

あなた方の無明の闇を明るく照らしたく思う。

無明の闇とは
どれ程物質に恵まれようとも
心が暗くあれば幸せに感じないというような事をいう。

私の本願は全ての人の
笑顔を見ることだ。

全ての笑顔を見るために
いつも側にいる事を感じるように願う。






今日もお読みくださり
ありがとうございます✨




ピュアブレッシングカードは自分の
浄化・開運だけでなく、
亡くなられた方の写真を重ねて
先祖供養も出来ます。

ご自分は13枚目までワークしますが、
生きている他人なら7枚目まで。
亡くなられた方の場合も
7枚目までやります。

でも先ずはご自分を八日目まで
しっかりとワークされて下さい。

物事が動くまでは時間がいります。

動くまでのタイムラグは
ありますので、8日目までとかではなく
できれば毎日の習慣にされていくと
良いと思います✨

私は一ヶ月はしっかりと
一枚のカードにつき1分ワークを
していましたが、現在は一枚
15秒~30秒にしています。


⭕️最初は一枚一枚の波動の違いを
解るため、体感を感じるためにも
しっかりとワークされて下さいね。

慣れてきたら短めに切り替えても
大丈夫ですが、毎日ワークするのが
おすすめです✨

ブレッシングカード詳細はこちらより


世界初の十三仏カード。
気になる方がいらっしゃいましたら
お迎え出来ますので
こちらまでご連絡くださいませ。

価格は9900(税込み)
送料は520になります。

宜しくお願い致します😃



それでは今夜も素敵な一日を🎵

愛と感謝を込めて✨💗🎵
       
美香🍀