勢至菩薩✡️十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

昨日は舞さんと久しぶりに江ノ島に参拝で
沢山メッセージを受けとり帰って
参りました。(^_^)

ますます今後を楽しみにしていてください😃





さて、江ノ島には三女神がおりますが。
島の中にはお寺もあり、
じっくり仏像を見ながら、
もっと色々仏像の
事を知りたい✨と思うのでした。



そして、今日の絵&メッセージは
勢至菩薩のご紹介です🎵

勢至菩薩は
智慧の光で全てのものを照らし、
人々を迷いや苦しみから救うとされています。
智慧とは物事のあり方を正しく見極める力
判断力を意味します。


午年の人々を守る守護本尊で、
午年に生まれた人々の開運、厄除け、祈願成就を助けるともいわれています。



勢至菩薩メッセージ

あなたが判断したことが
一見間違いのように思うことは無いかな?

しかし、その間違いのように
見える事が無ければ、
あなたは本当に作りたい現実に
気づけなかったのだよ。

どんなところからも
何度でもやり直せば良い。

諦めてしまえばそれまでになるが、
本気で望めば
あなたには乗り越える智慧がやってくる。





ピュアブレッシングカードは自分の
浄化・開運だけでなく、
亡くなられた方の写真を重ねて
先祖供養も出来ます。

ご自分は13枚目までワークしますが、
生きている他人なら7枚目まで。
亡くなられた方の場合も
7枚目までやります。

でも先ずはご自分を八日目まで
しっかりとワークされて下さい。

物事が動くまでは時間がいります。

動くまでのタイムラグは
ありますので、8日目までとかではなく
できれば毎日の習慣にされていくと
良いと思います✨

私は一ヶ月はしっかりと
一枚のカードにつき1分ワークを
していましたが、現在は一枚
15秒~30秒にしています。


⭕️最初は一枚一枚の波動の違いを
解るため、体感を感じるためにも
しっかりとワークされて下さいね。

慣れてきたら短めに切り替えても
大丈夫ですが、毎日ワークするのが
おすすめです✨