~不動明王~十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今年発売された
十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード💖昨年春~夏に描いた十三仏原画を
発表して参りますね。


このカードは
魂クリニック外気功療法院の
院主である千葉一人さん作のカードです。


私は絵の担当をさせて頂きましたが、
改めてこのカードの原理が素晴らしいので
広めていきたいと思います💖


カードの一枚一枚が違う仏様のエネルギーになっています。
仏教での十三仏とは↓(Wiki先生より)

室町時代になってから日本で考えられた、
冥界の審理に関わる13
(正確には仏陀と菩薩)である。
 また十三回の追善供養
(初七日~三十三回忌)
それぞれ司る様としても知られ、
主に掛軸にした絵を、法要をはじめあらゆる仏事に飾る風習が伝えられる。

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o


毎日このピュアブレッシングカードを
使ってワークをすることで
魂の波動が変化します。


ワーク時間は約18分。

先ずは不動明王から。
ある文言を唱えながら行います✨



1 不動明王(原画)










⭕️これから書くのは、実際に私がカードを使い、毎日浄化とご加護のワークをした体験談です。


⭕️カードのワークを始めたら8日間は必ず続けて下さいとの事。実際に効果を実感
するまでに8日間はかかるとのこと。


⭕️そして、毎日たった18分(私がかかった時間)でカードとの共振共鳴が起こり波動が上がることにより開運に導かれるとの事。


⭕️文言には先祖の供養と感謝の言葉が。
先祖供養と未浄化の霊まで上げていけるとの事。


⭕️飽き性の私が毎日浄化を楽しみに
行うようになったのは、やりおわると
スッキリして、一日が気持ち良く
過ごせるから。


⭕️ある日日課で浄化をしていたとき。
その日はいつもより意識がふわふわする
感じがあり、観音様のベールを頭に掛けられ
自分が観音様の目線になった感覚がありびっくりしました。

一分間の文言を言うのに使っている
タイマーが鳴り、手元のカードを見たら
観音様のカードでした。



⭕️その後12枚目のカードで文言を唱えていると
体の内側から上がってくる物があり、
口からポンと抜けました。
直感的に女性の魂?と思いました。(^^;
びっくりしました❗️


⭕️13枚目のカードで文言を唱えていると
先程の魂が光につつまれ大もとへ
返って行きました。
終わってから日数を数えたら
丁度8日目でした。😃💦

なんだかすごい体験をしました(;´д`)


でもその日を境に色々スッキリ✨
8日を過ぎても
毎日続けて行こうと思いました



.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○


私が体験したのはほんの一例に過ぎないですが
人によってきっと様々な体験になるのかなと
思います。😄


私が良いなと思ったのは
自分だけでなく、自分以外の方の為に
浄化とご加護を祈ることが出来ると
いうことでした。


人の浄化をしながらも
カードにてを当てている自分にも
心地よい波動を感じます✨


うちには仏壇がありますが
なかなか遠くてお墓参りに行かれないので
毎日このワークをすることで
気持ちが整っていくのでずっと続けて行こうとおもいます。





世界初の十三仏カード。
気になる方がいらっしゃいましたら
お迎え出来ますので
こちらまでご連絡くださいませ。

価格は9900(税込み)
送料は520になります。



それでは今夜も素敵な夜を🎵

愛と感謝を込めて✨💗🎵

Mika×9