観世音菩薩✡️十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

今日の絵&メッセージです💗

本日も十三仏曼荼羅開運ピュアブレッシングカードより、観世音菩薩✡️のご紹介です。


優しさを授け、慈悲の活動を助ける。
慈悲の菩薩。

あなたが呼べば
私は側にいきます。
あなたにできることを探します。

あなたが信じても、信じなくても
あなたをサポートしたいのです。

あなたが誰かを癒そうとするとき
一緒に活動出来ることがわたしの 喜びです。







観世音菩薩について、こんな体験があります。



霊気ヒーリングを習ったばかりのころ、
刺繍の師匠が膝が痛くて。と言われて
ヒーリングをさせてくださいと
お願いをしました。


しばらくエネルギーを流していると
ある存在が来たのが解りました。

ふわりと私の手にあたたかいものが触れて
一緒にエネルギーを流してくれました。
その感覚から直感的に観音様のエネルギー体だと解りました。


ヒーリングが終わって、その事をお伝えすると
観音様が来たのね🍀と師匠が言いました。


師匠は観音様が好きで、
そのときも観音様を刺繍のテーマに
していたのです。

それからもヒーリングの時には
その方を守護している存在がやって来て
一緒にエネルギーを流してくれる時があります。天使が来る方、龍の方もいます。


私自身がヒーリングされているときの
体験ですが、
ヒーラーさんは肩に手を当ててるのに
膝にも手が当てられて
膝の痛みを抜いてくれた事があります。

ヒーリングが終わってから
ヒーラーさんは膝に手を置いていないと
いうことで、はじめて霊気ヒーリングを
対面で受けたときの
出来ごとで衝撃を受けました笑😄


その頃はまだ何にも解らない状態でしたから
いきなりの強烈な体験に
目に見えないからって無い世界ではないと
教えてくれた体験でした。


もし、ぴぴっと来ましたら
このカードを使って観音様のエネルギーに
実際に触れてみて下さい。

自分で出来る浄化と開運行動のひとつです💗

カード詳細はこちらから✨


それでは今日も素敵な一日を🍀😄


愛と感謝を込めて✨

美香🍀