Snow Flake光のワンド二点 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️です。
今夜はワンドを二点ご紹介です🎵

どこまでも白い、どこまでもブルーの
透き通った世界のイメージで
制作しました😃


ワンドを選ぶときって
直感しかないと思いますが、
使い方が解らない方へレジュメを
一緒に送らせていただいています😃

はじめての方でも使えるように
なっていますの(*^^*)


❄️上段 ブルーSNOWワンド❄️
大きさ 約25㎝ 
使用クリスタル セレナイトハート
正四面体の水晶
価格 36900
お嫁入りしました。
ありがとうございます🎵














○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


❄️下段 ホワイト SNOWワンド❄️
大きさ 約26㎝ 
使用クリスタル 
多面体の水晶
水晶ポイント
価格 36900
お嫁入りしました。
ありがとうございます✨













○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

どちらも一本36900縁です💗

二本ともお買い上げの場合は
二本で70000になります。(^_^)
使い方は一本の使い方。
二本での使い方と違います。


⭕️ヒーリングのサポートとして。
⭕️瞑想するときのツールとして。
⭕️エネルギー拡大ツールとして。
⭕️浄化ツールとして。
⭕️アンチエイジングツールとして

お役立て下さい(^_^)



今日もやります。1分ヒーリング。
両方のワンドのエナジーを感じたい方。
お試しください✨😄


こちらの画像にブルーSNOWワンドのエネルギーを受けとります。と宣言すると1分ブルーワンドのヒーリングが流れます😃







こちらの画像にはホワイトSNOWワンドのエネルギーを受けとります。と宣言すると1分ホワイトワンドのヒーリングが流れます😃





お気に入りがありましたら
こちらよりお嫁入りしたいワンドの
名前を明記してお申し込みを宜しくお願い致します😃



それでは今日も素敵な夜を💗

愛と感謝を込めて✨

美香🍀