ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

ちあきです🌷✨

 

 

オラクルカード1枚引きの

プレゼント企画!

 

 

さーて、どんどんいきます!

第9弾の募集です😇

(第8弾に応募くださった方々、

 ありがとうございました✨)

 

 

image

 

 

こちらは

 

 

皆様にメッセージをお届けしたい

&

私もカードに慣れたい

 

 

という理由で

一枚引きカードリーディング

プレゼントする企画です✨

 

 

よく

 

 

「以前もお願いして申し訳ないのですが…」

 

 

というお声を頂きますが

 

 

喜んでお受けいたします♥︎

 

 

理由はわたしもカードに慣れたいから😊

 

 

なので、遠慮せずご連絡ください✨

(その代わり早い者勝ちです^^)

 

 

 

\今回のカードはこちら/

image

 

 

応募の条件はこちら♥︎

・↑のカードの絵柄が好きだと感じた方

・一言でもいいので感想をくださる方

・無料企画のリピーター様もOK

 

 

定員は3名様→1名様です😊

 

 

ちなみにメッセージは

このような雰囲気です。

(一言じゃないかも!笑)

 

 

 

 

応募方法はラインで

「プレゼント第9弾」

と一言お願いします。

 

 

今後も引き続きカード別一枚引き企画を

どんどんやっていこうと考えています^

 

 

ご興味ある方は続報を

お楽しみに…♥︎

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡