ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは、ちあきです。

 

 

先日、

四柱推命×オラクルカードでご活躍されている

ともみさんのセッションを受けました。

 

 

 

セッションを受けようと思った理由は

・お友達(とわたしは思っている)

 wakabaさんのご感想を見て

 気になったから

・数秘だけではなく他の鑑定でみた自分を

 知りたかったから

 

 

結論からいうと

 

 

受けてよかったーーー!!

楽しかったーーー!!

 

 

です😊

 

 

 

 

何がよかったって、

数秘でもそうなんだけど、

四柱推命でみていただいても、

わたしはわたしを生きているんだ

と感じられたこと。

 

 

自己否定が強いわたしは

こんなわたしじゃだめだ!!

と思いがちなのですが

これがわたしなんだ!!

と改めて感じることができました。

 

 

やっぱりね、数秘で自分を知って

そのときは納得しても

マインドがブレてしまってるときって

エネルギーがマイナスに極端に傾きがち。

 

 

そこを客観的に自分を知ることで

グイッと軸に戻せた感じ。

 

 

面白かったのが

数秘ともリンクしているところがあった

ということ。

 

 

ますます、やっぱりこれがわたし、感!

 

 

image

 

 

他にも

・実家に帰って一番に仏壇に手を合わせる

・実家滞在中は朝一で仏壇の手入れをし

 両親と手を合わせる

・帰るときも必ず直前に仏壇に手を合わせる

・仏壇の前ではすごく本音が出てくる

・神社仏閣が落ち着く

 

 

それがわたしの『当たり前』だったけど

そういうタイプだったことがわかり

よりご先祖様への感謝がわきました。

(ちなみに手相も仏眼です)

 

 

しかも、結婚もいい時期だったし

来週の結婚式なんて

絶好機の中の頂点というベストタイミング!

ということもわかりハッピー&ラッキー!

 

 

 

 

最後にオラクルカードで

『夫とこれからも仲良くしていく秘訣』

について尋ねたところ

・現状

・アドバイス

・アドバイスに沿った先の未来

と3枚もカードを引いてくださり

前向きで暖かいメッセージをいただきました。

 

 

ともみさんのお人柄は、THE・陽!

という印象。

(数秘も1とのことで納得です😊)

 

 

とてもテンポ良くお話されていて、

でも言葉をしっかり選んでくださる

柔らかさを持っていらっしゃって

お話しやすかったです✨

 

 

(ご本人にはお伝えしてなかったけど

 ところどころ

 サバサバ感が出てることろも好印象♥︎

 

 

モニターセッションは

あと一名様とのことなので

気になる方は是非!オススメです😊

 

 

やっぱり自分を知るって

楽しいですね^^

 

 

さて、

今日はドレスの最終確認に行ってきます。

来週ついに結婚式です♥︎

 

 

41歳だけど

パステルイエローのドレス着ちゃいます!

年齢、気にしなくてもいいよね😊笑

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡