ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

今日はちょっとばかり

恋愛の引き寄せのお話を。

 

 

以前のブログに

しれっと「彼が」とか書いたのですが

そう、わたくし、5年ぶりに彼氏が出来まして。

 

 

それがわりと引き寄せだったので

その体験をブログに書いてみます。

 

 

40代でも彼氏できるよ!

婚活バリバリしなくても

彼氏できたよ!

 

 

という内容なので

婚活に焦っている方がいらっしゃれば

何か参考になればいいな〜と思います。

 

 

 

 

私と彼の出会いの場は

いつも行く居酒屋でした。

 

 

お互い常連だったんです。

 

 

それをお互いが知っている常連が

繋いでくれた感じ。

 

 

ある日突然出会って、

ある日突然意気投合して、

ある日突然付き合うことになりました。

 

 

突然わたしの生活が変わりました。

 

 

だけど、そうなる前に

少しショックな出来事があって

その出来事が大きく関わっているような

そんな気がするんです。

 

 

 

 

それはその前に失恋したということ。

 

 

ひっさしぶりに好きな人ができたと思ったら

告白をスルーされると言う大惨事が起きました。

 

 

その時はすごく凹んだなぁ😅

 

 

今までの私だったら

 

 

でも、キッパリフラれたわけでもないし!

 

 

とかなんとかって

現実を見ずに

可能性を見出そうとしていたと思います。

 

 

でも、今回はそんな気持ちになるのものか!と

はっきり腹に括りました。

 

 

大切にされない恋、

自分をすり減らす恋は、

もう2度としない

 

 

と。

 

 

追うエネルギーは一切出さなかったし

お相手の前でも至極普通だったと思います。

 

 

そうしたら、突然

私の日々に今の彼が舞い込んできたのです。

 

 

image

 

 

30代の頃の独りよがりの恋愛ではなく

ちゃんとふたりで恋愛している感じ。

 

 

まだまだ伝えきれていないこともあるけど

わりとなんでも言えます。

 

 

ずーっと求めてた

自然体の関係がある日突然

思いも寄らぬところから手に入った。

 

 

それもこれもキッパリと

自分はどういう恋愛をしたいのか?

自分はどういう恋愛をしたくないのか?を

腹に落としたからだと

はっきり体感したのです。

 

 

全く接点のない人だけど

同じ居酒屋に行っていたという

共通点があるので

お店に行くと皆さんに祝福していただけて

すごく嬉しかった。

 

 

結婚式はこれの上位版なんだなーと感じました😊

 

 

ぽっちゃり系で自分の見た目に自信はないけど

そんな40代でも婚活しなくても彼氏が出来ました。

 

 

ここからどうなるかはわかんないけど

パートナーシップをうまく築いて

仲良しでいられたらいいなーと思います。

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡