ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

 

先日のWBC、白熱した展開でしたね✨

 

 

普段野球を全然見ない私ですが

今回は知っている選手も多かったので

ミーハーながら応援しておりました😊

 

 

決勝の日は職場のテレビもついていたので

仕事しながらチラチラ観戦。

(新人だからこっそりとw)

 

 

それでも優勝が決まった瞬間は

わーーーっと拍手してしまいました!笑

 

 

ということで。

 

 

本日のブログは久々に

勝手に誕生花セラピー。

 

 

ミーハーついでに

大谷くんについてみてみます✨

 

 

大谷翔平

自由なダリア

 

 

大谷くんは数秘8ダリアさんです。

 

 

ダリアさんは

決めた目標には超ストイック

一度やると決めたら、やります。

 

 

(しかも割と高い目標掲げがち)

 

 

他のお花の並びからみても

マジで相当ストイックだと思われますね。

 

 

若い頃は

(って、今も若いけどw)

楽しみながら物事に取り組むという姿勢ですが

年を重ねるごとに周囲のことも目に入り

自分がやるべきこと、求められていくことを

視野に入れながら結果を残すようになる。

 

 

チームを盛り上げるムードメイカーな面を持ち

自分自身がチームの中に溶け込んで

ガンガン結果を残すリーダーの素質があります。

 

 

今はスーパーヒーローなプレイヤーですが

監督業にも向いているタイプだと思われます。

 

 

ただ、表向きは柔和なタイプですが

自分自身が超絶ストイックに努力できてしまうので、無意識に他者にもそれを求めるところがあるかも?

 

 

みんながみんな

そこまで頑張れないですからね😅

 

 

その辺を心から理解できると

さらに器が大きくなっていくでしょう。

 

 

 

 

すっごい余談なのですが

私の彼も数秘8です。

 

 

太る暇あったら働く

 

 

と言っていたのが

あまりに数秘8で吹き出しましたw

 

 

内容は仕事だったり趣味だったり

自分自身だったり様々ですが

やはり数秘8の方は

ご自身が向いている方向にまっすぐ。

 

 

そんなイメージがあります。

 

 

大谷くんはそれが野球であったと。

 

 

これからのご活躍がますます楽しみです❣️

 

 

福岡市民の私は

今週末ソフトバンクホークスの試合をみに

ペイペイドームへ行ってきます!

 

 

(ペイペイドームって名前、

ちょっとダサい…😅)

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡