ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

先日、数秘術で見る

個人サイクル6について

個人的見解ブログを書きました。

 

 

本日は個人サイクル9についてです。

 

 

image

 

 

サイクル9:剪定

9年サイクルの完結の時期。

これまでを振り返り、整理するタイミング。

 

 

よく、断捨離をするといいと言われます。

 

 

私は今年サイクル9なので

それを意識して過ごしてきました。

 

 

過去のブログにも色々書いています。

 

 

要らないものを手放そう!

 

 

次の誕生日から

スッキリしたスタートをきる!

 

 

そうやって過ごしていた結果

鬱になりました。

 

 

(もっと前から鬱だったと思うけど)

 

 

 

 

手放しとか断捨離とか

そんなレベルではなく

膿だし的な感覚です。

 

 

熟々になった膿を出す。

 

 

本当に、今年はしんどかった。

 

 

でも、おかげで望んだ通り

スッキリしたスタートを

来月の誕生日から切れそうです☺️

 

 

サイクル9の方、

いらっしゃいましたら

いかがですか?

 

 

膿出しレベルではないことを

祈っています😅

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡