ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

前回のブログで私の好きな歌

『心を開いて』を貼り付けたんだけど

私も久しぶりに聴いて

心が若返りました😊

 

 

やっぱり平成ソングは最強ですわ♥︎

 

 

 

 

昔の写真を見たり

昔聴いていた歌を聴いたり

友達からもらった手紙を読み返したり

昔の手帳や日記を読み返したり。

 

 

たまに意図的に

過去に触れることがあります。

 

 

回顧したいというよりは

パワーチャージしたいから。

 

 

私の場合、数秘術でいうところの

過去数(幼少期の自分を表す)が

1ということもあるかもしれません。

(過去の自分は今よりもっと

 エネルギッシュだったんです☺️)

 

 

時間旅行をすると

パワフルになって

現在に戻ってこれます。

 

 

度重なる転校とか

両親の離婚問題とか

暗黒期とか

鬱になったこととか

辛いこともいろいろあったのに

過去も現在も愛おしく感じられるから

不思議です^^

 

 

心は19歳に戻っても

体は39歳なんですけどね!笑

 

 

忙しい大人だからこそ、

たまには過去に触れる時間旅行、

オススメです♥︎

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡