ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

前回、新しい試みとして

オラクルカードの三択ブログを書きました。

 

 

たまに朝、

こういう発信をしていこうと思います。

 

 

image

 

 

私が初めてオラクルカードを買ったのは

もう数年前。

その時も美しいとは思ったけど

今回ほど

心に響くものはありませんでした。

 

 

この度、うつになったとき

なんと、親友も同じような状況でして。

 

 

「Youtubeでタロット見るの面白いよ!」と

紹介してくれたのをきっかけに

再びオラクルカードを

たくさん目にするようになりました。

 

 

…すると、

本当に心にすーーーーっと入ってくるんです。

 

 

メッセージがダイレクトに聞こえる!

とかまでは達していないけど

そのカードの持つ美しいエネルギーが

染み込んでくるのです。

 

 

たまたま大量に楽天ポイントが

付与されたタイミングだったので

思い切って

気になるものをいくつか購入しました。

 

 

本当にメンタルが落ちてやばい日は

カードを握りしめて寝ていました😅

 

 

そのくらい、私にとって

見ているだけで癒される存在なんです✨

 

 

image

ここからさらに増えたw

 

 

前回、無料リーディングした際も

モニターになってくださった方の中で

 

 

「見ているだけで癒されるのがわかる」

「私もオラクルカード好きになりました」

 

 

と言ってくださって方がいらっしゃって

本当に嬉しかったです♥︎

 

 

オラクルカード好きな仲間、募集中です😊

 

 

image

 

 

そんなオラクルカードを使った

【今月のあなたの数秘サイクル】を

メニューで出そうと思案中です。

 

 

・数秘のサイクルでみる全体の流れ

・オラクルカードで今のあなたへ

二方向からのメッセージを

お伝えしようと思います。

 

 

また詳しくブログに書きますね^^

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

※現在全メニュー募集ストップ中です※

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡