ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

最近のこのブログ。

オラクルカードとか鬱病とか

そのようなワードも入ってきて

何を伝えたいブログなのか

ぐちゃぐちゃな気がするので

ここらへんで一度

整理してみようと思います😊

 

 

私がこのブログを通して

伝えたいことについて。

 

 

今日はまとめてみます^^

 

 

 

 

①誕生花セラピー

誕生花セラピーに出会って

私は自分のことを客観的に知れて

心が楽になりました。

 

 

正直にいうと、だからと言って、

生きづらさが消えたわけではないのですが

生きづらさの理由がわかったので

それだけでもすごく楽になりました😊

 

 

だから、私のように

生きづらさを感じている方がいらっしゃれば

客観的にご自身を知り自己受容に繋げるための

お手伝いがしたいと考えております。

 

 

ちなみに、誕生花セラピーは

数秘術×花×心理学を融合したセラピーです。

 

 

この数秘術の部分を

誕生花セラピーの講座以外で知ったものに関しては

【数秘術】として題名をつけています。

 

 

(協会の考え方ではないので

 迷惑にならないように)

 

 

今年はセッションを停止していたのですが

そろそろ再開します😊

 

 

②HSPの気持ちについて

私はHSPです😊

HSP気質の私目線の感じ方を

ブログに綴ることで

同じHSPの方には
仲間がいるって思ってほしいし

HSPではない方には

こんなふうに感じる人間もいる

知ってほしいです。

 

 

だからと言って、

HSPを振りかざす気はありません。

 

 

ただの事実として、

こんな人もいるんだって

思ってもらえれば幸いです。

 

 

③オラクルカードリーディング

オラクルカードは元々は

月初のユニバーサルマンスを読むときに

補助的に登場する存在だったのですが

とあることをきっかけに

ガッツリとハマりました。

 

 

なので、今後もオラクルカードについて

色々書くと思うし(書きたい)

メニューにも加えていこうと思います^^

 

 

④うつ病について

この度、再発したことで

たくさんの自分の異変を見逃していたと

気づきました。

 

 

そういう点をお伝えすることで

誰かの何かの役に立てるかも知れない、

そんな気がするので綴ろうと思います。

 

 

⑤雑談ブログ

これは私の人間性をお伝えしたいからです^^

どんな人がこのブログを書いているのかな?

私は自分がブログを読む際に

そういう背景が気になるタイプなので

私のことを知ってもらいたいから

書いています。

 

 

でも意外と一生懸命書いた数秘の記事より

深く考えず書いた雑談ブログの方が

アクセス伸びたりするので不思議なものです😅

 

 

 

 

以上の5つについて綴るブログです。

 

 

イイネやコメント、すごく嬉しいです😊

メッセージで

感想くださる方もいらっしゃいます。

 

 

読んでいただけただけでも嬉しいのに

コメントや感想など

本当に、ありがとうございます✨

 

 

本日は、ごちゃついてきたこのブログの

内容についての説明でした^^

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

※現在全メニュー募集ストップ中です※

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡