ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

先日、オラクルカードリーディングの

無料モニターを募集しました☺️

 

 

当初予定しておりました鑑定が

一通り終わりましたので

追加で募集させていただきます。

 

 

ご連絡方法

ラインより

「オラクルリーディング希望」

とメッセージをお願いいたします。

 

 

カードを引く枚数や

カードの種類は

ご質問の内容によって変わりますので

ご了承くださいませ。

 

 

個別にやりとりをしながら

進めさせていただければと思い

応募フォーム等は

今回は作成しておりません。

 

 

モニター条件

・当たる、当たらないではなく

 真剣にご自身と向き合われる方

・ご感想を下さる方

 

 

image

 

 

なぜ、無料なのか?についてですが、

完全独学だからです。

 

 

誕生花セラピーのセッションとは異なり

私も手探りになるかと思います。

 

 

そういう意味で、

お代をいただくのは時期尚早であると

判断いたしました😊

 

 

先着3名様→1名様

締め切らせていただきました。

ありがとうございます

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

※現在全メニュー募集ストップ中です※

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡