ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

最近、メンタルの状態が

少しずつ上向いてきている気がします。

 

 

先日、このようなブログを書きました。

 

 

↑こういうことが

妙に気になり出したんです。

 

 

さらには

家の状態も

すごく気になるようになりました。

 

 

自分の家をパワースポットにする

というのが

一人暮らしを始めた10年前から

私のモットーです。

 

 

だけど今はパワースポットを超えて

自分の家をサンクチュアリにする

という気分なのです。

 

 

とにかく、

自分自身も

自分の家も

浄化したくて仕方がなくなったのです。

 

 

勢い余って

以前から欲しかった音叉も購入。

 

 

拭き掃除は塩水で。

 

 

なんとなく気になることを

実行していたら

澱んでいたメンタルが

少しずつ澄んできた感覚を得ました。

 

 

 

 

「澄んでる」という感覚が

とても心地いいので

「澄んでる状態」に

少しでも自分を持っていけるように

心がけています。

 

 

あぁ、これが

「自分を大切にする」

っていうやつなのかな。

 

 

そうすると

不思議と自分の気持ちも

素直に言葉に出来始めているんです☺️

 

 

よかった、少しずつだけど

一歩一歩

自分を取り戻していけてる。

 

 

何を求めているのか?という

答えつきで☺️

 

 

薬の影響も

多分にあるかとは思いますが

それでも暗闇にいるよりは

断然、いい☺️

 

 

結構辛い日々だったから

無駄にはしたくないです✨

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

※現在全メニュー募集ストップ中です※

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡