ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

今日は移動中に

ブログを書いています😊

 

 

深いこと考えられないので

改めて自己紹介がてら

私の好きなものや

行ってみたい場所について

羅列してみたいと思います😆

 

 

皆様とのコミニュケーションの

キッカケになってくれたら嬉しいです💖

 

 

 

私の好きなもの・こと

・家族

・数秘術

・オラクルカード(急上昇)

・意図せぬ早起き

・お布団、お風呂に入った瞬間

・のんびりお散歩

・かまいたち

・冬>秋>春>夏

・神社

・海、波の音

・夕日

・日本酒

・韓国ドラマ

・お寿司

・切長な目の男性

・プリザーブドフラワーのアレンジ

(cocofioreの太田先生の世界観)

・とんこつラーメン

・エレガント、ラグジュアリーな世界観

・クラシックミュージック

・パク・ソジュン

・ホオジロザメ

・シャチ

・もつ鍋(味噌派)

・バテンカイトス(ゲーム)

・引き寄せの話

 

 

行ってみたい場所

・伊勢神宮

・宮古島

・北海道(いくら三昧)

・ハワイ

・エジプト

・インド

・韓国

・竹田城跡

・京都

・一瞥体験した時の世界

 

 

 

 

羅列してみると

なかなか楽しいものです^^

 

 

皆さんは

「私はこれが好きです」

と自己紹介するならば

何が浮かびますか😊

 

 

ブログのネタに困ったら

ぜひ使ってみてください!笑

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

※現在全メニュー募集ストップ中です※

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡