あなた自身で開花して
もっと自分を好きになろう!
♥︎
誕生花セラピストのちあきです
 
繊細すぎたりネガティブすぎて
自分とうまく付き合えずにしんどい方が
少しでも心を軽くして
自分を好きになってほしい

 そんな想いでこのブログを書いています
 
自己紹介はこちら→★★★

 

 

今日は2022年最初の

オンラインセッションでした✨

 

 

誕生花についてはご存知の方で

名前花セラピーへお申込みくださいました。

 

 

オンラインは何回やっても

始まる前はすごく緊張してしまいます😅

 

 

だけど、いざ始まってみると

すごく楽しくて

言葉が心に追いつかなくなり

ついつい早口になっていますので

ここは私の課題です。

 

 

新年早々、

とても素敵なご縁をいただけて

幸せな1日でした。

 

 

Sさん、ありがとうございました♥︎

 

 

image

 

 

それにしても

またコロナ増えてきているみたいですね😮‍💨

 

 

前から思っていたんですが

コロナについての報道の仕方が

個人的にすごく嫌なんです。

今回改めて思ったけど、もう、うんざり。

 

 

感染者数ばかりにフォーカスして

詳しいことってあんまり言わないですよね。

 

 

前回の緊急事態解除後の様子を見ると

福岡でさえ人の溢れ方がすごかったです。

 

 

感染者数がゼロならまだ理解できるのだけど

そういうわけでもないのなら

ワクチン接種率を加味して考えても

現状でなぜ増えないのか?の方が

逆に疑問でした。

 

 

変異種の存在の有無に関わらず

いずれこうなることは

火を見るよりあきらかであって

今更何を言っているの?と

感じてしまいます。

 

 

至極当然のことを

あたかも異常事態のように報道するのは

(しかも情報の全部は明らかにしないのに)

煽り運転と同じようなもの。

 

 

だからワクチンも打ちたくなかったんです。

色々と明らかではないな〜って。

 

 

そう思う私は捻くれているのかな…😮‍💨

(7持ってるから仕方ない!笑)

 

 

何が真実かはわからないし

真実は明らかにはならないのだろうから

数字という具体的なものであるにも関わらず

色々と不明確でもある情報

いたずらに踊らされたくないな。

 

 

感染者がどんなに増えようと

出社しないといけない人は

出社しないといけないわけで。

 

 

感染者が増えようが増えまいが

こういう世の中になってしまっている以上、

自分の身や大切な人の身を守ることを考えて

それに伴う行動をしようと思います。

 

 

それから、

医療従事者の方への感謝と尊敬の意は

忘れることのないようにしたいです。

 

 

なんだかねー。

 

 

オリンピックもぬるっと開催されたし

日本がどうしたいのかもよくわからないし

その割に煽り報道みたいな

中途半端なことするしで

もやもやしちゃうな〜

…というぼやきブログでした。

 

 

じゃああんたならどうすんのよ?!

って言われたら、

それもわかんないから

すごく無責任なぼやきではあるのですが。

 

 

たまにはこういうこと言う日も、ある😇

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて
  

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

1月のセッションはあと1名様の募集です。

2月のセッションについては

1月末にご案内予定です。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎contact

お問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡