生まれ持った資質を知り
あなた自身を活かして開花しよう♥︎
 
誕生花セラピストのちあきです。  
自己紹介はこちら→★★★
 

 

 

さぁ、今日から7月です‼︎

いよいよ夏がやってきますね♥︎

 

 

6月は少し揺さぶりを感じる月で

直感が大切な時期でしたが

皆様、いかがでしたか^^

 

 

今月はどんな月なのかな?

2021年7月についてみてみます✨

 

 

 

 

梅雨の後の晴れ間のように

青空の広がる雰囲気になるでしょう。

 

 

6月は結構揺さぶられた方もおられたのでは?

 

 

私はなかなかしんどかったです😅

マンションの工事で外壁が覆われており

常に暗かったのも大きい気もしますがw

 

 

そんな雰囲気が晴れて

明るい流れになるのがこの7月。

 

 

新芽が出て、動きが出始めます。

アイディアが浮かんで

ワクワクすることも多いのでは😊

 

 

楽しそうっ!と思ったことには

どんどんチャレンジしてみてください。

 

 

なんとなく気になる♪という

かる〜い気持ちで大丈夫です。

この『♪』の部分を大切にしてみると

スルスル〜っとうまくいくかも。

 

 

直接は関係ないところで

物事が動き出すことも✨

 

 

かる〜く楽しむ気持ちを大切に

ワクワク方面に進んでいってみましょう。

 

 

今月は様々な存在が応援してくれそうです。

例え目に見えなかったとしても

後押ししてくれる仲間が居ると思って

ゆったりした気持ちで捉えてみてください🌸

 

 

 

 

 

 

なにかを始めるのにオススメの日

7日、16日、25日

 

なにかを手放すのににオススメの日

6日、15日、24日

 

 

よければ参考までに…✨

 

 

7月も良き日々をお過ごしください…♥︎

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

 

各数字の意味とエネルギーについて
  

 

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

♥︎あなたについての誕生花セラピー♥︎

↓お申込はこちらから↓