生まれ持った資質を知り
あなた自身を活かして開花しよう♥︎
 
誕生花セラピストのchiakiです。
自己紹介はこちら→★★★
 

 

今日から6月スタートですね✨

 

 

5月は『スタート』の月だと

お伝えしましたがいかがでしたか?

 

 

 

 

私は5月中に始めたいと思っていたことを

一つチャレンジしてみました😊

 

 

それはインスタグラムの開始です♡

 

 

不慣れなため時間は膨大にかかるのに

全然みてもらえてないから

非生産的なのでは・・・

と思いつつも

勉強がてら更新しております✨

 

 

今はブログでも数字のことについて

発信していっているので

内容が重複してしまいますが

見ていただけると嬉しいです☺️

 

 

そんなこんなで過ぎ去った5月。

個人的には不安定なエネルギーを

感じていました。

早すぎた梅雨入りも

どことなく無関係ではない気もしています。

 

 

さて、では、6月はどんな月?

 

 

 

 

4月は『剪定』

5月は『種まき』ときてからの

6月の『スコール』

とはなんぞや?!というお話。

 

 

本来ならば蒔いた種が根を張る時期ですが

2021年6月はここでスコールが発生します。

 

 

今月は数秘11の月。

誕生花セラピーで言うと蓮の月です。

 

 

 

 

蓮は数字で表すと11。

数秘術の世界では11、22、33、44などの

ゾロ目はマスターナンバーと言って

波動が高い数字として扱われています。

 

 

全ての数字に優劣はありません。

波動が高い=偉いとか優れている

と言う意味ではないのでご注意を😊

 

 

だた、マスターナンバーは

決して『特別』ではありませんが

少し『特殊』ではあるかも知れません。

 

 

通常、1桁になるまで足すので

11=2なのですが

11はマスターナンバーゆえここでストップ。

2と11、2つの意味を持つのが

マスターナンバーです。

(22、33、44も同様のことが言えます)

 

 

1〜9(ルートナンバーと言います)は

地に足がついた数字です。

現実世界を生きていくためには必要不可欠。

そこから浮いていて

違う視点を持っているのが

マスターナンバーと言われる人たちです。

 

 

*॰୨୧*॰┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*॰୨୧*॰

 

 

11とは二つのアンテナを表します。

少々スピっぽい表現になりますが

『この世』と『あの世』のアンテナです。

 

 

この世とあの世からの色んな情報を

ビンビン受信するアンテナを持っており

それを伝えていくと言う意味で

メッセンジャー的な役割も担っています。

 

 

(詳しくは11の時に説明しますね😊)

 

 

と言うことで、この6月は

通常ルートと少し軌道が違う道を歩みます。

 

 

今月はビンビン降りてくる

【直感を大切にする】を

テーマに掲げると自然の流れに

調和していけるでしょう。

 

 

直感を大切にして、

それを実行してください。

感じるだけで終わらないでくださいね😉

 

 

例えばそれが今までのご自身と違う選択なら

勇気を出してそれを実行してみてください。

先月の新しいものを選ぼう!と言うよりは

自分の直感に従おう!と言う感覚です。

 

 

今までの連鎖を断ち切っていきましょう。

(それが望みなら、ね)

 

 

もしかしたら色んなことを感じとりすぎて

他者の思いと迎合できずにしんどさを

感じることもあるかもしれません。

 

 

分かり合えない、

と離れていく人もいるかも。

 (スコール、だからね)

 

 

だけど、少し冷たい言い方をすれば

その人はあなたにはもう学びを与えてくれて

お役目を十分に果たしてくれた人です。

 

 

離れていく人へ執着するよりも

その人が与えてくれた

『学び』にフォーカスしてみてください。

その学びこそが、その人の愛の形です。

 

 

そして本当に必要な人は

離れても不思議なご縁が繋いでくれます。

 

 

*॰୨୧*॰┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*॰୨୧*॰

 

 

直感に従う。

大きなことじゃなくても大丈夫。

少しくらいわがままでも大丈夫。

 

 

生じた不調和は梅雨の雨が

洗い流してくれるくらいに思って

降りてきたものを是非信じてみてください。

 

 

今までのあなたと

同じじゃなくていいから。

 

 

来月は梅雨も明け

スコールも去り活動的な月になるでしょう。

 

 

全身で未来を楽しむためにも

自分の中に降りてくる感覚を大切に

一つ一つの選択を丁寧に行ってください。

 

 

/オラクルカードも一緒に読みといてみたよ\

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

インスタ始めました😊

フォローしていただけると嬉しいです❣️

 

 

 

自分を活かして純度100%で生きたいあなたへ

♥︎自分自身もっと知る誕生花セラピー♥︎
\お申しおみはこちら

 

 

うまくいかない恋の方向転換をしたいあなたへ

♥︎違う角度から彼を知る誕生花セラピー♥︎
\お申しおみはこちら

残・2名様の募集です