ご訪問ありがとうございます。
生まれ持った資質を知り
あなた自身を活かして開花しよう♥︎
 
誕生花セラピストのchiakiです。
自己紹介はこちら→★★★
  

 

 

今日から緊急事態宣言解除ですね。

とはいえしばらくは我慢の時が続きますが

乗り越えていきましょう😇

 

 

今日はお礼とお知らせのブログです。

 

 

 

 

このブログを始め

3ヶ月弱が経ちました。

 

 

お読みくださっている方

本当にありがとうございます♥︎

 

 

おかげさまでフォロワー様100人到達!

感謝です!!

 

 

1ヶ月でフォロワー1000人!

とか謳っているブログも多い中

お恥ずかしい気もしますが

(しかも半数以上はビジネスフォローw)

それでも嬉しいので今回、

感謝キャンペーンを実施します✨

 

 

※期限:6月27日お申込まで

 

 

今現在、二つのメインメニューを

お出ししておりますが

(形式によりいくつか金額設定があります)

全ての提示金額から2000円オフいたします。

 

 

 

 

①ご自身についてのメニュー

 

 

一言で言うと

自分の花を知って

私は本当に生きるのが楽になりました😊

 

 

HSP気質なことや親が厳しかったことや

幼少期から不安定な生活だったこともあり

色んなことをすごく気にするし気を遣う。

 

 

…なんだけど😅

 

 

気にするわりに後先考えない行動。

積み上げてきたものを突然自ら一掃する。

 

 

空気感は敏感に察知できるのに

それを活かせない。

空気を読んで気を遣って…

その上で空気をぶち壊す。

会話ストッパーの空気クラッシャー。

 

 

そんな自分が手に負えないし

自分でも理解できなかった。

 

 

それが自分の持っているお花を知ることで

謎が解けた!と言う感覚でした。

 

 

 

 

もしかすると上記の私の例については

共感いただけないことが

ほとんどなのかもしれませんが

(私は宇宙人らしいから←無自覚)

自分が分からずに戸惑い葛藤することは

誰にでも起こることかと思います。

 

 

そんな矛盾を含めて自分自身を知ることは

全ては自分で選んで生まれてきたんだ…。

その通りに歩んできてたんだ…。

と思うと不器用なところすら

愛おしく感じるキッカケになります。

 

 

自分が何を望んで

何を持って生まれてきたのか?

これを知ることは自分を生きる上で

とても心強い武器になります😊

 

 

自己理解→自己受容→自己発見→自己実現

 

 

そんなルートを辿りながら私はようやく

自分嫌いから卒業することができました✨

 

 

だから、もし

・人生がなんとなくうまくいかない

・自分に自信が持てない

・自分を好きになれない

・自分を認めてあげられない

そんな気持ちがあるのなら

ご自身のことを違う角度から

一度見つめ直してみませんか?^^

 

 

いただく感想として圧倒的に多いのは

私、このままでいいんだ…

無理に変わろうとしなくていいんですね…

と言う自分に対する安心感の発見です。

 

 

自分を好きになって自分を味方につけて

人生を追い風モードで生きたい方は

ご自身のお花を知ることをオススメします♡

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

♥︎あなたについての誕生花セラピー♥︎

↓お申込はこちらから↓

 

 

②恋愛についてのメニュー

 

 

こちらのメニューは需要云々よりも

本当に私の個人的な想いで作成しました😅

 

 

自爆寸前女子、拗らせMAX女子への

ちょっと待ったコール!

(そこはかとなく漂う昭和臭w)

 

 

彼のことが好きでうまくいきたいのなら

自爆する前に、拗らせまくる前に

自分の思い込み、一回外してみよう‼︎

 

 

違うルートが生まれる可能性が

秘められているかもしれないから。

 

 

もちろん確約はできない。だけど。

せっかく大好きになれる人と出会えたのに

みすみす可能性を潰さないでほしい。

 

 

そんな想いです😊

 

 

男性は自分では幸せにできないと感じた時に

別れを選ぶことが多いです。

自爆や拗らせをぶつける行為はまさに

相手にそれを感じさせることになります。

 

 

本心ではない自爆は

自分自身にも大きなわだかまりを残します。

経験したことがあるからこそ

声を大にして言いたいです!!

(自慢できることではないw)

 

 

だから、もし

・彼からの愛が感じられなくて辛い

・不本意だけど自分から別れるつもり

・今まさに自爆寸前

そんな方がいらしたら

違う角度から彼をみてみませんか?

拾えなかった彼の気持ちに

気づけるかもしれません。

 

 

愛されている気がしないのは

彼があなたを好きじゃないからではなく

あなたが知っている愛情表現とは違う方法で

彼が愛を送っているからかもしれません。

 

 

こちらのメニューは

今回のキャンペーンで終了します。

気になる方はこの機会にぜひ

お試しくださいね^^

 

 

恋がうまくいかなくて自爆寸前なあなたへ

♥︎彼についての誕生花セラピー♥︎

↓お申込はこちらから↓

 

 

※誕生花セラピーは占いではないため

 お相手の気持ちや未来についてを

 知ることはできませんことを

 予めご了承ください。

 

 

全メニュー2000円OFFキャンペーンは

6月27日お申込までです♥︎

この機会にぜひ、ご検討ください^^

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

 

各数字について