ハーモニークルーズ4泊5日の旅では、2回ほど船内でいただくランチがありました。
初日20時に大阪港を出航し、2日目は終日船上で過ごしました。
道明寺さくらの美道楽日記





~1st Lunch~
船の中で過ごす日にランチがついているということもあり、船の中をゆったりと
楽しむことが出来ました。ランチもメインダイニングのクリスタルレストランでした。
道明寺さくらの美道楽日記




蚫と海老の冷菜
豪華な前菜が出てきました。どのお料理も前菜がとってもキレイです!!!
道明寺さくらの美道楽日記




松の実のスープ
道明寺さくらの美道楽日記




ビビンバ
お野菜たっぷりの上品なビビンバです。
道明寺さくらの美道楽日記




青菜のスープ
道明寺さくらの美道楽日記





牛カルビの焼き肉
お肉が柔らかくてとっても美味しかったの~。
韓国の船だけあって、こういうお料理が一番おいしうような気がします。
道明寺さくらの美道楽日記




フルーツと紅茶
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記






お天気も良かったのでジャクジーに入ったり、
食後はまったり船の中で過ごしたのでした。
道明寺さくらの美道楽日記





~2nd Lunch~
今回のクラブハーモニーの旅は、3日目が浦項、4日目が釜山というコースで
両日ともランチは地上で。最終日大阪港に向かう船の中でランチをいただきました。
この日は、最前列の最も眺めの良い席にご案内していただきました。
道明寺さくらの美道楽日記





帆立と海老の冷菜
道明寺さくらの美道楽日記




アスパラガスのポタージュ
道明寺さくらの美道楽日記




トマトソースのスパゲッティー
道明寺さくらの美道楽日記




牛フィレ肉のステーキ
道明寺さくらの美道楽日記



この日はデザートも豪華でした。
レモンのケーキにグリオットチェリーが付いていて濃厚!!
道明寺さくらの美道楽日記




コーヒーを飲みながらのんびり景色を眺めて過ごす食後の時間。
道明寺さくらの美道楽日記





食後にまったりしていたら、
食事中に明石海峡を通る場面もありました。
道明寺さくらの美道楽日記



橋の下をぐるーっとくぐる時はレストランの中からでもワクワクしますね。
道明寺さくらの美道楽日記





船の旅はもう少し続きます。
道明寺さくらの美道楽日記





【韓国旅行記 2012関連記事】
・クルーズの中を探索してみたよ~船内施設紹介~
・クラブハーモニーのお部屋レポ
・クラブハーモニーから望む天保山マーケットプレイス
・クラブハーモニーには韓国のコーヒーチェーンカフェベネもありました。
・船旅での出港時の過ごし方と手続き
・船内の豪華な夕食~ガラディナー~
・多彩な朝食
・出港時の過ごし方と手続き
・船内のアクティビティは多彩です!




ハーモニークルーズ様より韓国浦項&釜山ツアーにご招待いただきました。