韓国の街中ではかならず見かける韓国の大手コーヒーチェーンCaffe bene
街中にいかずともクラブハーモニーならば船内で楽しめることが出来ちゃうんです。
道明寺さくらの美道楽日記




メニューも全てではありませんが定番は揃っているので不自由しません。
定番のコーヒー、ワッフル、アイスクリームなどがライナップ。
道明寺さくらの美道楽日記




ソウルやプサンで購入するのと一緒でしょ。
これはカプチーノ。しっかりホルダー付き。
道明寺さくらの美道楽日記





アイスクリームや焼きたてワッフルもあるんです。
これはストロベリーとヨーグルトのアイス。私はヨーグルトがオススメかな。
道明寺さくらの美道楽日記





割とゆったりした感じでしょ。
コーヒーはバーでもいただけますが、私達も含めぽつぽつ使っていました。
特に女性達の利用が多かったかな。
道明寺さくらの美道楽日記





海を見ながら、いえいえ海の上で、カフェベネのコーヒーを
飲むって贅沢じゃない?それにディスプレイもかわいいよね。
道明寺さくらの美道楽日記







カフェベネでは、読書スペースとしても活用できちゃいますが・・・
道明寺さくらの美道楽日記





書籍はやはり韓国もの。
道明寺さくらの美道楽日記





韓国語が出来るわけではないので、私はしっかり持参しました!!
道明寺さくらの美道楽日記





時間は毎日案内がありますから、しっかりチェックして利用して下さいね。
道明寺さくらの美道楽日記






舵HARMONY Cruiseオフィシャルサイトはこちら





【韓国旅行記 2012関連記事】
・クルーズの中を探索してみたよ~船内施設紹介~
・クラブハーモニーのお部屋レポ
・クラブハーモニーから望む天保山マーケットプレイス







ハーモニークルーズ様より韓国浦項&釜山ツアーにご招待いただきました。