「金持ち男」と「貧乏男」<その5> 毎日、考える事編☆ | お金のなる木の育て方 ~アルケミスト。sora~

お金のなる木の育て方 ~アルケミスト。sora~

~人生には、ミラクルがいっぱい!お金の流れも、引き寄せよう!~

 

こんばんは♪

アルケミスト。のsoraさんです。にやり音譜

 

 

................................

 

 

今までの人生で、多くの経営者を見てきた私。

(あ、マイクロソフトとかソフトバンク級の大企業じゃないですヨ!

普通の人より、ちょっとお金を持っている?程度のお金持ちです。)

 

 

 

「お金持ち」がどんな事をやっているのか?

また、「貧乏な人」、もしくは「普通の人」はどうなのか?

 

私が肌で感じたことを書いていきます。パー

 

 

 

このブログでは、

「成功している経営者」や「幸せな経営者」 →「金持ち男」

「あまり成功していない経営者」や「不幸そうな経営者」 →「貧乏男」

 

と、勝手に定義して、その特徴や傾向を書いています。

(もちろん、『引き寄せの法則』からの観点も含めた上で、

書いていきますにやり

 

.................................

 

 

 

 

誰もが、1日で「お金持ち」になったワケではないし、

「貧乏な人」も、1日でそうなったワケではないですよね。

 

 

 

 

 

「お金持ち」が「習慣の賜物」なら、

 

あなたも、だれでも、

 

「その習慣」を真似していけば、

「お金持ち」になる道が近づいていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<「金持ち男」と「貧乏男」の違い☆その5>

 

 

 

 

 

 

 

 

「金持ち男」は、

日々、「稼ぐ事」を考える時間の方が多い!

 

 

 

 

 

 

「貧乏男」は、

日々、「お金を使う事」を考える時間の方が多い!

 

 

 

 

 

 

 

どこに意識が向いているか?

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

稼いでいる経営者は、

日々、「どうやって、更にもっと稼ぐか?」

という事に意識が向いています。

 

 

 

 

ダメな経営者や、貧乏な人は、

「稼ぐ事」よりも、「お金を使う事」に

多くの意識を向けています。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたは、どっち派ですか?にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが「お金持ち」になる道も、

今日の1歩から、始まります!チュー

 

 

 

 

 

私も、まだまだ全然庶民です!(笑)。

 

一緒に、「お金持ち」を目指していきましょう音譜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント、開設しました!パー照れ

 

(上手くタイムラインで配信できなくて、普通にトークで配信になってます!!えーん

改善するので、ちょっと待っていて下さいねー。)

 

 

 

LINEでは、soraさんの日常や、

アルケミストになる方法などなど、

 

アメブロ以外でも、色々お届けしていこうかと思っています音譜

 

 

 

 

 

ぜひ、興味のある方は、ご登録ください!ウインク音譜

(上のQRコードか、下の友達追加で、ご登録いただけます。)

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

<レッスンのお客様の『引き寄せ』実例!虹

星ナント!!宝くじ600万円が大当たり !!Yen

星ビックリ!!100万円を『引き寄せ』ちゃいました~ !!

 

星Aカップのバストが ⇒Dカップになっちゃいました !!


星嵐のコンサートのアリーナ席を、偶然に運良くGETしました !!

星チケットが取れない、人気のミュージカルの2列目が当たりました !!


星男性と話す事さえ苦手だった私に、人生最高のモテ期が訪れました !!

星雑誌の表紙を飾りました!!!また夢が一つ叶っちゃいました !!

星好きなバンドのメンバーに偶然出会い、話す事ができました !!

星実業家の彼ができて、いつもビジネスクラスで海外旅行に連れていってくれます  !!

星合格率が10%代の国家資格に合格しました  !!


星日生劇場のミュージカルチケットを、見知らぬ老夫婦から頂きました  !!

(読みたい記事をクリックしてください。体験談に飛びます☆)

 

 

 

虹あなたの『引き寄せ』力を育てる星『引き寄せ』ノートの作り方  初めての方は、まずこちらをお読み下さいおんぷにやり

 

星『引き寄せの法則』を始める準備!①    

 

星『引き寄せの法則』の基礎編!①                                 

 

 

星『引き寄せの法則』の応用編!①     

 

 

 

虹soraさんの『引き寄せ』について プロの人に、インタビューをしていただきました!!チュー

 

星ソラヨセ。レッスンのインタビュー記事 ①