【『引き寄せの法則』の実践!<その7> イメージしてみよう♪ 小さな事から、やってみましょう♪ | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。

<レッスンのお客様の『引き寄せ』実例!虹
 

星ナント!!宝くじ600万円が大当たり !!Yen

 

星ビックリ!!100万円を『引き寄せ』ちゃいました~ !!

 

星Aカップのバストが ⇒Dカップになっちゃいました !!


星嵐のコンサートのアリーナ席を、偶然に運良くGETしました !!
 

星チケットが取れない、人気のミュージカルの2列目が当たりました !!


星男性と話す事さえ苦手だった私に、人生最高のモテ期が訪れました !!

星雑誌の表紙を飾りました!!!また夢が一つ叶っちゃいました !!

星好きなバンドのメンバーに偶然出会い、話す事ができました !!

星実業家の彼ができて、いつもビジネスクラスで海外旅行に連れていってくれます  !!

 

星合格率が10%代の国家資格に合格しました  !!


星日生劇場のミュージカルチケットを、見知らぬ老夫婦から頂きました  !!

 

(読みたい記事をクリックしてください。体験談に飛びます☆)

 

 

 

虹あなたの『引き寄せ』力を育てる星『引き寄せ』ノートの作り方  初めての方は、まずこちらをお読み下さいおんぷにやり

 

星『引き寄せの法則』を始める準備!①    

 

星『引き寄せの法則』の実践!①      

 

虹soraさんの『引き寄せ』について プロの人に、インタビューをしていただきました!!チュー

 

星ソラヨセ。レッスンのインタビュー記事 ① 

 

 

 

 

 

こんばんは~惑星!!

 

 

『引き寄せ』の国の住人のsoraですにやり星

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、

 

 

<『引き寄せの法則』の実践!魔法ステッキ♪その7音譜

 

 

ですうさぎ♪

 

 





 

 



今日も、ノートとペンをお手元にご用意下さい鉛筆星

















では、早速やっていきましょう!口笛




 

 

 

 

 

今日からは、

 

イメージする!惑星

 

 

という事を実践していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『引き寄せの法則』でも、何でもそうですが、

 

 

 

 

 

上手く上達するポイントとして、

 

小さなステップから、やっていきます!!照れ

 

 

 

 

 

『引き寄せの法則』でも、

 

 

いきなり、最上級の

 

難しい『引き寄せ』を、目指さない!!あせる

 

 

という事が大切です!(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

ゲームや、スポーツなどと一緒ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

あなたが、子供の頃にやった

 

 

スーパーマリオ。

 

 

 

 

(スーパーマリオをやった事がない人は、

他のゲームや、他の遊びに、置き換えて考えてみて下さいね!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーマリオも、

 

 

初めてやった時は、

 

 

 

たぶん、スタートして、

 

すぐに、死んだと思います(笑)笑い泣き

 

 

 

(クリボーに当たるとか、穴に落ちるとか・・・(笑)。)

 

 

 

 

 

 

そして、スーパーマリオも、やっていくうちに、

 

徐々にコツをつかんで、

 

上手くなったと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、スーパーマリオをやり始めて、

 
 
すぐには、
クッパを倒せないですよね!(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
『引き寄せの法則』も、それと同じです!!ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
『引き寄せの法則』をやりはじめて、
 
すぐに、上手くは出来ない。
 
 
 
 
すぐに、100万円の『引き寄せ』は、
 
出来ない!!(笑)。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
そういう事なんです!(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なので、

 

 

最初は、小さな事から試していきます!!パー

 

(いきなり、クッパに挑戦してもダメなんですヨ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

「小さな事(どうでも良い事)」

 

から試すと、

 

 

 

執着したり、様々な感情が入らない為、

 

『引き寄せ』のコツもつかみやすくなります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

100万円とか大金って、

 

「絶対に、欲しい!」

 

って、思いますよね?(笑)ウシシ

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

 

「執着する感情」が入ってしまうと、

 

『引き寄せの法則』は、難しくなります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

こんな事から始めてみましょう!

 

ダウン

 

 

 

 

桃明日、晴れたら良いなぁ照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃今日は、電車で座れると良いなぁ照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃スーパーのレジが、空いていると良いなぁチュー音譜

 

 

(ここでは、あなたの家の近所のスーパーが空いている

イメージをしてみて下さいネ!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな小さな事から、始めてみます!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『引き寄せ』しても、

 

『引き寄せ』できなくても、

 

 

 

 

どっちでも良い物から始めていくと、

 

 

『引き寄せ』の感覚を、つかみやすいです!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹『引き寄せの法則』の実践!<その7>

 

小さな事から、試してみよう音譜照れ

(大きな物は、最初は来ない!)

 

軽い感じで、試してみる音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


虹過去記事>

 

星『引き寄せ』はゲーム感覚で♪☆『引き寄せ』実験☆ヘアサロン編音譜

 

星当たりましたヨ~♪『引き寄せ』実験☆懸賞編♪音譜

 








週に1度、この『引き寄せ』ノートを書くことで、
あなた自身と向き合っていく時間を作ることができます!あひる


週末は、ぜひ『引き寄せ』ノート作りの時間として、
10分~15分ほど、時間を取ってみて下さい。

人生が変わり始めます!
おんぷうさぎ
 





 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル



 

チューリップただいまご提供中のメニューラブラブ 

 

星2018年のプライベートレッスンは、募集終了しました!!
 どうもありがとうございますラブ
 2019年のレッスンご希望の方は、お問い合わせフォームよりご予約下さい。

 

星6月30日(土)☆まっきーちゃんと仲良しお茶会開催します !!

  (近日、まっきーちゃんのブログにて募集開始致します音符


星soraさんのHPはこちらです !!にやり

 

 

 

 

soraさんのレッスンは魔法ステッキ♪


北海道・岩手・宮城・東京・神奈川(横浜・湘南・藤沢・横須賀)・千葉・
埼玉・栃木(日光・宇都宮)・茨城(鹿島)・静岡・名古屋・大阪・京都・
奈良・岐阜(飛騨高山)・福井・石川・長野・神戸・広島・山口・鳥取・
ヨーロッパ(ドイツ・ギリシャ)

など、全国のお客様に(海外のお客様も)、受けていただいていますうさぎ↑2