【『引き寄せの法則』を始める為の準備<その4>「欲しい未来」は、あなたにしか分からないデス!】 | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。

<レッスンのお客様の『引き寄せ』実例!虹
 

星ナント!!宝くじ600万円が大当たり !!Yen

 

星ビックリ!!100万円を『引き寄せ』ちゃいました~ !!

 

星Aカップのバストが ⇒Dカップになっちゃいました !!


星嵐のコンサートのアリーナ席を、偶然に運良くGETしました !!
 

星チケットが取れない、人気のミュージカルの2列目が当たりました !!


星男性と話す事さえ苦手だった私に、人生最高のモテ期が訪れました !!

星雑誌の表紙を飾りました!!!また夢が一つ叶っちゃいました !!

星好きなバンドのメンバーに偶然出会い、話す事ができました !!

星実業家の彼ができて、いつもビジネスクラスで海外旅行に連れていってくれます  !!

 

星合格率が10%代の国家資格に合格しました  !!


星日生劇場のミュージカルチケットを、見知らぬ老夫婦から頂きました  !!

 

(読みたい記事をクリックしてください。体験談に飛びます☆)

 

 

 




こんばんは~星空

 

 

『引き寄せ』の国の住人星のsoraですほわり。

 

 

 

 






今朝、ブログをいじってたら、
過去記事をなんだか間違えて押してしまったみたいで、
メールに更新情報が飛んでしまった方、スミマセンでした・・・滝汗

 

(ブログ更新していませんヨ・・・笑い泣き



 

 

 





 

さて、今日は、

 

 

<ソラヨセ。を学ぶための準備鉛筆その4音譜

 

 

ですうさぎ♪

 

 





 

 



ノートとペンをお手元にご用意下さい鉛筆

















では、早速やっていきましょう!










自分と向き合う!照れ

 

 

 



自分と向き合うって、なんだか難しく聞こえますが、










シンプルに言うと、


「あなたの心の声を聞く!」



みたいな感じでしょうか?照れ

 

 











「あなたの理想の未来虹」や、

「あなたが欲しいもの
ラブラブ」は、



あなたにしか、分かりません
!!照れ

 




(あなた以外は、誰も知らないんですヨ!)

 















「海外で暮らす事が、夢です!ラブ

 

 

 

という人もいれば、

 










「断然、日本が好き!ニコニコ

 

 




という人もいますね音譜














「木の家に住みたい!音譜



という人もいれば、














「タワーマンションに住みたい!ラブラブ
 

 

 

という人もいますね!照れ

 

 

 














そんなふうに、



願望も、個人個人で違っています!!










あなたの願望は、あなたにしか分からないので、









今日からは、


あなたの心と向き合っていきますヨ!チュー

 

 

 











 

 

日々、あなたの心が、


「今、どうしたがっているのか?」



そこに、敏感になっていくようにして下さいキラキラわーい



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートの空いている部分には、

あなたの思った事や感じた事、メモ、落書き・・・
なんでも自由に書いてみて下さいネ!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹『引き寄せの法則』を始める為の準備<その4>>

 


自分と向き合っていく照れ

(自分の心の声を聞いていく
音譜

 
 
 
 
 

 




虹過去記事>

 

星『引き寄せの法則』では、子供の頃に戻って下さいね~☆音譜

 

星自分のチカラを信じる事が、『引き寄せ』できるか?できないか?の境目音譜

 

星願望は変わるし、人それぞれ♪音譜








週に1度、この『引き寄せ』ノートを書くことで、
あなた自身と向き合っていく時間を作ることができます!あひる


週末は、ぜひ『引き寄せ』ノート作りの時間として、
10分~15分ほど、時間を取ってみて下さい。

人生が変わり始めます!
おんぷうさぎ
 







 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル



 

星soraさんのレッスンは、


東京・神奈川(横浜・湘南・藤沢・横須賀)・千葉・埼玉・栃木(日光・宇都宮)・
茨城(鹿島)・静岡・名古屋・大阪・京都・奈良・岐阜(飛騨高山)・岩手・宮城・
福井・石川・長野・広島・山口・鳥取・ヨーロッパ(ドイツ・ギリシャ)

などのお客様に、受けていただいています。


 




星soraさんのHPはこちらです音譜