【『引き寄せの法則』を始める為の準備<その1>】まずは「自分の力」『引き寄せの法則』を信じる! | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。

<レッスンのお客様の『引き寄せ』実例!虹
 

星ナント!!宝くじ600万円が大当たり !!Yen

 

星ビックリ!!100万円を『引き寄せ』ちゃいました~ !!

 

星Aカップのバストが ⇒Dカップになっちゃいました !!


星嵐のコンサートのアリーナ席を、偶然に運良くGETしました !!
 

星チケットが取れない、人気のミュージカルの2列目が当たりました !!


星男性と話す事さえ苦手だった私に、人生最高のモテ期が訪れました !!

星雑誌の表紙を飾りました!!!また夢が一つ叶っちゃいました !!

星好きなバンドのメンバーに偶然出会い、話す事ができました !!

星実業家の彼ができて、いつもビジネスクラスで海外旅行に連れていってくれます  !!

 

星合格率が10%代の国家資格に合格しました  !!


星日生劇場のミュージカルチケットを、見知らぬ老夫婦から頂きました  !!

 

(読みたい記事をクリックしてください。体験談に飛びます☆)

 

 

 




こんばんは~星空

 

 

『引き寄せ』の国の住人星のsoraですほわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お知らせをおんぷ爆笑

 

 

 

虹今後のお茶会予定>

 

ハート3月21日(祝・水) まっきーちゃんとの合同お茶会星

 

ハート4月7日(土) 恋愛の『引き寄せ』セミナー(予定)星

 

 

上記、詳細は後日UPいたしますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今日から、気分新たに、

 

 

『引き寄せの法則』を、1から書いていきますうさぎ魔法ステッキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

まずは、準備のご説明をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、ソラヨセ。をお伝えするにあたって、

 

 

心の準備・道具の準備が、幾つかございます!にやり流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ソラヨセ。を学ぶための準備鉛筆その1音譜

 

 

 

 

これから、あなたを『引き寄せ』の国にお連れします星

 

 

 

 

 

 

そう、私、

 

 

soraさんは、ネイチャーガイドみたいなものですねうさぎ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは、CWニコルさん。

 

(CWニコルさんは、ネイチャーガイドではありませんが、

イメージとしては、こんな感じですかね?(笑)。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で行けば、迷ってしまう道も、

 

ガイドさんがいれば、安心音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、まずは、ガイドさんから諸準備の説明をニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、第一の準備です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、『引き寄せの法則』をお伝えしていきますチュー

 

 

 

 

 

しかし、まずこの準備ができていないと、

 

上達しません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

星準備その1>

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

星あなたのチカラ(あなたの可能性)星

 

 
 
 
 

 

と、

 
 

 

 

星『引き寄せの法則』のチカラ!!惑星

 

 

 

 

 

 

を、信じて下さい!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目には見えないけど、これらを信じなければ、

 

 

 

「『引き寄せ』の国へとつながる扉!!惑星

 

は、開きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星「あなたのチカラ(可能性)を、信じる!」  

 

星「『引き寄せの法則』のチカラを、信じる!」

 

 

 

→そこに、『引き寄せの法則』が働いていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※これらを信じない場合にも、

 

そこに『引き寄せの法則』が働くので、お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

星信じる =『引き寄せ』できる未来チューハートハートハート

 

星信じない =『引き寄せ』できない未来笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その、最初のたった一歩の違いでも、

 

 

 

 

「あなたの未来(あなたの『引き寄せ』の実践結果)ラブラブ

 

 

変わります!!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹今日の最初の一歩>

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

星「あなたのチカラ(あなたの可能性)星」  

 

星「『引き寄せの法則』のチカラ!!惑星

 

 

 

 

 

 

を、とにかく信じましょうおんぷ照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 


 

星soraさんのレッスンは、


東京・神奈川(横浜・湘南・藤沢・横須賀)・千葉・埼玉・栃木(日光・宇都宮)・
茨城(鹿島)・静岡・名古屋・大阪・京都・奈良・岐阜(飛騨高山)・岩手・宮城・
福井・石川・長野・広島・山口・鳥取・ヨーロッパ(ドイツ・ギリシャ)

などのお客様に、受けていただいています。


 

 

星soraさんのHPはこちらです音譜照れ