【『引き寄せの法則』を始める為の準備<その3>】「お気に入りのノート」と「ペン」を用意しましょ♪ | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。

<レッスンのお客様の『引き寄せ』実例!虹
 

星ナント!!宝くじ600万円が大当たり !!Yen

 

星ビックリ!!100万円を『引き寄せ』ちゃいました~ !!

 

星Aカップのバストが ⇒Dカップになっちゃいました !!


星嵐のコンサートのアリーナ席を、偶然に運良くGETしました !!
 

星チケットが取れない、人気のミュージカルの2列目が当たりました !!


星男性と話す事さえ苦手だった私に、人生最高のモテ期が訪れました !!

星雑誌の表紙を飾りました!!!また夢が一つ叶っちゃいました !!

星好きなバンドのメンバーに偶然出会い、話す事ができました !!

星実業家の彼ができて、いつもビジネスクラスで海外旅行に連れていってくれます  !!

 

星合格率が10%代の国家資格に合格しました  !!


星日生劇場のミュージカルチケットを、見知らぬ老夫婦から頂きました  !!

 

(読みたい記事をクリックしてください。体験談に飛びます☆)

 

 

 




こんにちは~晴れ

 

 

『引き寄せ』の国の住人星のsoraですほわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、

 

 

<ソラヨセ。を学ぶための準備鉛筆その3音譜

 

 

ですうさぎ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備が多いって、

 

 

きっと、思ってますよね~?(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、失礼しました(笑)チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ここで、

 

アナタ様の頭の中に、入れておいて欲しい事は、

 

 

 

 

 

 

ソラヨセ。で、お伝えしているのは、

 

最高峰の『引き寄せの法則』でございます!!照れ

 

 

 

 

 

言わば、エベレスト級の

 

ハイレベルな『引き寄せ』を、お伝えしております星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エベレストに

 

事前準備なくして、登れば、

 

確実に死にますね滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『引き寄せの法則』も、最初の準備が肝心!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、このブログ読者のアナタは、

 

これから、1人で遠い道のりを、

歩いていかないと、いけないんですから・・・笑い泣きあせるあせるあせる惑星

 

 

 

 

 

 

困った時に、そこに、soraさんはいないのですから・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、しっかりと準備していきましょう!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

「お気に入りノート」と「ペン」を

 

用意しましょう♪

 

 

(期限は、今日から1週間以内ですヨおんぷ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

そして、そのノートとペンは、

 

「あなたが、気にいるものわーいキラキラ

をご用意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹soraさんが使っているノートや、おススメキラキラ

 

 

 

 

 

星エトランジェの リングノート

 

 

 

 

A4サイズや、小さめのサイズ、

いろんなサイズや、カラーが揃ってますキラキラ

 

仕事で、いつも使っていますおんぷ

(企画書を書いたり、色々・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

星LIFEのノート

 

 

 

 

 

 

LIFEのノートは、紙質がとても良くて、

書き心地が良いですラブラブチュー

 

 

夢ノートなどに、使っています。

(私は、オレンジと水色を使ってます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ペンは、

 

 

 

 

可愛い・オシャレ↑wハート1ラブなど、

 

あなたのテンションが上がるものを、おススメします音譜

 

 

 

 

 

星スワロフスキーのボールペン

 

 

 

 

 

星ティファニーのボールペン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実用的な方が良い場合には、

 

 

 

 

 

星ジェットストリーム

 

 

レッスンの時には、いつもコレを使っていますネ!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

星綺麗に書きたい場合には、フリクション

 

 

 

 

 

家で仕事する時には、いつもフリクションを使っています音譜

(ブルー・赤・ピンク・・・沢山持ってますハートラブ

 

 

 

 

 

 

はい。

 

そんな感じで、ノートとペンを

1週間以内に、ご用意下さい!!

 

 

(これすら出来ない場合には、人生を変える事なんて出来ませんよね~(笑)ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは、何に使うかというと

 

 

今後、ブログで『引き寄せ』の勉強していただく為キラキラ

 

 

に使っていきます鉛筆照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読みながら、

 

 

あなたの「まとめノート」!!

 

 

みたいなものを、

少しずつ作成していただきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

soraさんのレッスンを終了しているお客様も、

 

ぜひ、復習としてご活用下さい音譜ラブ

 

(レッスンを受けた当初とは、腑に落ちる部分も変わってきていたり、

吸収できる事も、かなり多くなっているので非常に効果的ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

星まだレッスン途中の方は、

 

レッスンがすべて終了してから、振り返ってやっていただくのも良いですし、

すでに応用編に入っているお客様は、タイムリーでやっていただくのも、

良いと思います。

 

(どちらでもOKです!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、なぜやるのか?というと、

 

 

 

星斜め読みで、なんとなく・・・で終わってしまう

星理解したつもりで終わってしまう

 

 

 

そんな事を防ぐためです!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと、『引き寄せの法則』を実践していく為に、

 

 

 

 

ブログを読みながら、

 

1週間に、10分~20分ぐらいの時間を

取って下さい!!

 

 

 

(1週間に、たった10分や20分の時間は、作れますよね。

 

詳しいやり方は、また1週間後に説明していきます音譜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単に読むだけの場合と、

ノートに書く場合では、

 

 

3か月後、半年後の効果が、全く違っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やる or やらない

 

それは、あなたの自由ですが、

 

 

人生変えたい方は、ぜひ!!爆笑

 

 

 

 

(しかも、コレ無料ですからね~!

やらない方が、損だと思いますヨ~!(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹『引き寄せの法則』を始める為の準備<その3>>

 

 

「お気に入りのノート」と「ペン」を
用意する音符ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 


 

星soraさんのレッスンは、


東京・神奈川(横浜・湘南・藤沢・横須賀)・千葉・埼玉・栃木(日光・宇都宮)・
茨城(鹿島)・静岡・名古屋・大阪・京都・奈良・岐阜(飛騨高山)・岩手・宮城・
福井・石川・長野・広島・山口・鳥取・ヨーロッパ(ドイツ・ギリシャ)

などのお客様に、受けていただいています。


 

soraさんのHPはこちらです音譜