楽天ss*残りぜんぶ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

書きかけだった楽天ssの購入品キロク。


これまでの↓




次は次女の水着。

スイミングの育成コースに通っている次女。

練習は週3だけど、GWや夏休みみたいな長期休暇は毎日のように練習があったりします。

頑張ってるので私は応援しています!





アリーナの130cm。

色は次女が好きなグリーン。

次女が選びました。



あとはポッキリいろいろ!





いつもお茶を買うティーライフさんで、桑の葉茶を買ってみました。

飲みやすくて美味しいです。






ずーっと使ってるダスキンのスポンジ。






同じくずーっと使ってるドイツのフキン。





ひじきふりかけ。






靴ピカ。

これ、初めて買って、昨日ウキウキしながら上靴を洗ったのですが、普段使ってるアタックのスプレータイプの洗剤とそんなに差がなかったかなぁ。

劇的に白くなるのを期待したのですが、正直普通でした。



以上。

11店舗。完走しました!



去年の楽天ss




最後まで読んでくださりありがとうございます。