楽天ss*図書バッグ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

本日2本目!

次女の図書バッグにしようとトートカバンを買いました飛び出すハート





庭でそのまま撮影(笑)





貸出券は(私の好きな)おしり探偵に飛び出すハート

もともとは次女のスイミングバッグにつけてたのですが、存在感ありすぎて恥ずかしいと言われ泣き笑い

図書バッグの方に転生。

この存在感がいいのに知らんぷり







中身をいれるとこんな感じに。

『としょかんライオン』のような大きめ絵本も入ります。





今回借りてた本たち。

私のおすすめは『アリクイにおまかせ』と『としょかんライオン』です。

『ぺちゃんこスタンレー』は初めて読んだけど、奇妙奇天烈な話でした笑

次女は『アリクイにおまかせ』が気に入ったそうです♡この本は買いたいです。



次女の本は、次女がひとりで選んだり私がおすすめしたりですが、これまではまとめて私が持ってたので、これからは自分で借りた本は自分で持ち歩くようにしてもらおうと思います!

いいバッグがあって良かったです。




最後まで読んでくださりありがとうございます。