やってみたかったアイスコーヒー | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

やっと金曜日!

今日もよくがんばった自分!

今週は月曜と木曜休みだったのですが、両日とも朝からバタバタしてたからか、リズムがおかしかったからか、普通に1週間仕事してるより疲れたような泣き笑い

明日も勉強会が入ってるのでがんばります!



さて。

昨日、ニトリでアイストレーと、コストコでアイスコーヒーを買ってきまして。





今日出勤前に、アイスコーヒーを凍らせときました!





これ!やってみたかったんです♩

庭のテラスで一休み♡

風に吹かれながら飲むアイスコーヒー、最高です飛び出すハート

けどこれ、ストローがいりますね泣き笑い

週末ストロー買ってこよ!



最後まで読んでくださりありがとうございます。