楽天ss*クリッパン | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

楽天ss始まりましたね!

ポチポチしたものが続々届いています。

そんな中で一番最初に届いたものが一番楽しみだったものでした♡






クリッパンのブランケット!ミニサイズです。







色はブルーと迷ってオリーブイエローにしました♡






夏、クーラーのよくきいた部屋でちょっとお昼寝するのにサッとかけられるブランケットを探してました。

ミニサイズがちょうど良いです✨






黄色が夏らしくて元気をもらえます!

これにして良かったおねがい



さて。

今日も仕事が休みだったので、友だちとランチして買い物行ってきました!






すごい量の買い物をしてきました泣き笑い

これ全部しまうの大変でした泣き笑い

またまた収納の見直しグッズがほとんどです(笑)

またブログに書かせてください指差し



最後まで読んでくださりありがとうございます。