続いて、冷凍庫の収納見直し! | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今朝は昨日買った服を早速着まして♡

昨日買ったアイシャドウと口紅を早速使いまして♡


↑昨日の買い物



るんるんとテンション上がって出勤したのですが、今日も今日とて忙しく、帰宅したらいっきに疲れが、、、

庭のテラスでコーヒー飲みながら風に吹かれてるだけでだいぶ回復しました!

今の時期の庭がホント気持ちいいです✨






アナベルももこもこ咲き始めて、ラベンダーも綺麗だし、めちゃめちゃ癒されますラブ

で!

気力がチャージされたので、冷凍庫収納の見直しもしました!と言ってもかなり簡単にですが。



昨日の冷蔵庫はニトリのアイテムを使いましたが、



冷凍庫には、こちらを用意しました!







これ、何がいいって、












幅を自由に変えられるところ。






ケース付きのと、仕切りのみのを一つずつ購入しました。

そして早速冷凍庫に設置!





長女のお弁当用に買った冷凍食品がたくさんです

今の時期は自然解凍OKなやつを入れとけば保冷剤がわりになってグッドです。もちろん保冷剤も入れますが。

私はお肉を冷凍するのが嫌いで最小限しかしないので冷凍庫の下の段はほぼお弁当用の冷食です。

仕切りがあると綺麗に立つのが気持ちいい✨



あとは野菜室をなんとかしたいのだけど、どのアイテムを使おうかなー?と悩んでます知らんぷり

それにしても、収納の見直し楽し過ぎる!

冷蔵庫だけじゃなく、他の場所も見直して、見た目に気持ちいい収納にしたいです✨



最後まで読んでくださりありがとうございます。