冷蔵庫の収納見直し! | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今日は仕事が休みだったので、前からやりたいと思っていた冷蔵庫の収納の見直しを行いました!

その他にも買いたかったものがいろいろあったので、朝から精力的にお店を回ってきました!

しっかり頭の中でシミュレーションしておいたので、かなり効率よく回れたのではと自己満足がすごいです照れ






なんかわかりにくいけどすごい量だったので撮ってみました笑






メインのこちら!





中身はこんな感じです!

これをうまく組み合わせると、、、






こういうのと↑






こういうのができます↑






それぞれ引き出し仕様になってます。






こちらは単品で使おうと買ってきました。

左端のは350の缶が横向きに置けるやつです。

で、これを冷蔵庫に設置して、






今日買い出ししてきた今週分の食材を入れていきます!






えーぴったりラブ

めっちゃいいやーんと自己満足ですラブ






引き出せるのがいい!

この納豆がピッタリ入る収納がいちばんやりたかったやつ笑



は〜ラブ

めっちゃ自己満足ですラブ



最後まで読んでくださりありがとうございます。