次女の服いろいろ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

早いもので6月突入!

今、『モモ』を読んでるのですが、え、私の時間も盗まれてる?ってぐらい日々一瞬ですガーン

今日は朝から次女のスイミングの大会へ。

今回は観覧可だったから、がんばる次女を応援してきました!

どの子もすごい✨

子どもたちのがんばる姿に元気をもらえます✨



さて。

お値下げメールがきて、次女の服をポチポチしました。

まずはいつもの、petitmain。









ワンピース2枚。

可愛いです♡






あと、モデルちゃんの写真が可愛くてポチった組み合わせ。

めちゃくちゃ好みです♡







あと、anyfamでワンピース。

これ、去年も買った、オン🔛オフショルダーになるというワンピースです。

けど、結局去年はオンにすることなかったな笑




次女はanyfamのワンピースがいちばん気に入ったそう👗

ワンピースは楽ちんだから何枚あっても嬉しいですよね照れ



最後まで読んでくださりありがとうございます。