お買いものいろいろ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

7月になりましたね!

5月ぐらいからなんだか鬱々としていましたが、先週友だちと飲みに行って、珍しく記憶がなくなるまで喋り倒して飲んで(笑)そしたら、めっちゃすっきりストレスがどこかに飛んでいきましたー!!

酒と友の力はすごい!

今週は久々にいろんなことが楽しくてやる気も戻ってきました。夏休みに向けてテンション上げていきたいです!

ソファも購入しました!届くのはまだ先ですが楽しみです♩

長女の勉強机のデスクワゴンも購入。中学生になって、今までより天板を広く使えるようにしたいそうで。それに伴って、長女の部屋をもう少しスッキリ整えたいです。




さて。

めっちゃ前置き長くなった(笑)

買い物欲もなんかしぼみ気味だったのですが、セールもやってるしポチポチっと買い物しました。







まずは、かぶれば誰でも美人になれる(と思っている)、Athena New Yorkのリサコ。

似たような帽子たくさんあるけど、やっぱこれが一番素敵に見える気がします♩





オンワードのセールで次女のワンピース。

長女の学校服はanyFAMばっかりだったけど、次女はpetitmainやブランシェスが多くて。

けど次女が、肩出しのワンピースが欲しい♡とこのワンピースを選んだので、買ってみました。





そでの部分にボタンがあって、ボタンを留めれば肩が出ません!すごーい!





ランドセルだし、学校にはノースリーブや肩出しを着ない方針の我が家ですが、次女があまりに喜んでるので結局肩出しで行きました(笑)






次女が好きなみどり色のトップス。

ひらひらチュールがついてて可愛い♡

やっぱりanyfamは分かりやすく可愛い服が多いですね。

次女にはシンプルな服ばかり買っちゃいますが、本人に選ばせたらこういうの選ぶんだなぁ。

長女も次女も着るものにこだわりなくていつも私が適当に選んでますが、次女は長女より服に興味があるのかも。これからは一緒に選ぶようにしようかな♩





いつものanysisで私の仕事着も。

毎日黒のテーパードパンツで働いてます(笑)それに合わせやすいトップスが重宝します。

普段着用にワンピースたくさん買いましたが、なにか可愛いトップスも欲しいです。いいの見つかるといいな♩



最後まで読んでくださりありがとうございます。