new*ワンピースと、懇親会 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今日は仕事を休んで、長女の学校の懇親会へ行きます。去年はたくさんの人が参加されてたけど、今年はどうだろう。ドキドキです。





画像お借りしました。



懇親会で着ようと、いつものanysisでワンピースを購入。

去年も、別の紺のワンピースで行きました。








こないだ試着したワンピースは二の腕がヤバかったので、二の腕を隠せるデザインのを購入しました泣き笑い




実は2キロ太っちゃったので🐷

二の腕に限らず普通にダイエットしなきゃです。昇天

ここ2ヶ月ぐらい仕事が忙しくて、やっと最後の山場を超えました。

気づけば6月が終わろうとしていて恐怖です。

もう下半期に突入ですね。

がんばろと。




最後まで読んでくださりありがとうございます。