どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎傷付いてる自分に酔うのはさっさとやめよう!

 

 

既婚彼さんに傷付けられて、

ショック受けて、

落ち込んで…。

 

を、繰り返している方はいませんか?

 

 

 

それ、

落ち込んでる場合じゃないのよ!!!!

 

 

 

「なに私を傷付けてくれやがってんだ!!ふざけんな!!〇ね!クソ!ぼけ!カス!!!」

 

って、怒るところだからね。

 

 

 

自分を大事にしてる人は、傷付けられたら怒るのよ。

 

 

でも、自分を大事に出来てなくて、

傷付いた自分に酔ってる人は、

 

「傷付けられた、悲しい、辛い、苦しい、私かわいそう…」

 

って、ウジウジしちゃう。

 

 

 

「私が悪いから傷付けられても仕方ない」

 

「私が至らないから傷付けられても仕方ない」

 

「私がダメだから傷付けられても仕方ない」

 

 

そうやって、傷付けられても仕方ない理由や根拠を探してくる。

 

 

 

どんな理由があろうが、

私を傷付ける奴は絶対に許さない!!!

 

っていう、自分を大事にする意識を持ってない。

 

 

 

過去の私もそうでした。

 

 

 

でも、私は、

 

私を傷付ける人を絶対に受け入れない!!

 

私が悪いからって、

それは私を傷付けて良い理由にはならない!!

 

って、決めました。

 

 

可哀相な自分に酔うのやめました。

 

 

そしたら、

不倫で私を傷付ける当時の夫くんと別れるのなんか全然怖くなくなりました。

 

 

 

そうそう、なんかね、「別れたらもう終わり」って思ってる方多いと思うんですけど、

 

私は、

不倫は別れてからが始まりだと思っています。

 

 

 

当時の私は、

不倫をキッカケにして「自分の幸せを絶対に叶える」と決めて、

心を整え始めました。

 

そしたら、

不倫という呪縛から私が解放されてからが、始まりだと思えるようになりました。

 

 

そして、

私の幸せにホントに夫くんが必要なら、

また絶対にチャンスが来ると思っていました。

 

「今じゃないだけ」って思えました。

 

 

 

夫くんとの連絡の有り無し、

LINE既読の有り無し、

会える回数で愛情を判断したり、

 

夫くんが自宅に帰ると不安になる自分がいたり、

 

自爆して愛情の確認をしたり…、

 

そんなことを当然私も経験しました。

 

 

 

でも、

愛情確認して安心しないといけない関係って、

そんなの私が求めていた関係じゃないんです。

 

不安にさせられる関係なんて、私の求める関係じゃないんです。

 

 

私が求める

愛の溢れるパートナーシップは、

「今のこの人とじゃ得られない」

って気付いたんです。

 

 

「欲しいものは取りに行く、自分で」

 

だから、

 

「くれないなら、この人要らない。」

「くれる人を探しに行く。」

 

そう思ったし、

 

上でも書いたように、

 

私の幸せにホントに夫くんが必要なら、

また絶対にチャンスが来ると思っていました。

 

「今じゃないだけ」って思えました。

 

 

 

 

 

「なに私を傷付けてくれやがってんだ!!ふざけんな!!〇ね!クソ!ぼけ!カス!!!」

 

彼さん相手にそう思えるようになったら、

あなたは本当の意味で幸せになる道を一歩進んだってことだと思うよ。

(*´ω`*)

 

 

 

さくらんがお送りする

メルマガの登録がまだの人!

登録しておいてね!

 

メルマガは

2種類あるよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

 

キラキラポチっと応援お願いしますチュー

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・

 

6月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。